HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/26
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
新CM&お仕事情報
ジョージアの新CM「金ピカ編」が元旦から9日間限定で流れるそう
渡さんが持ってる名詞は本物の純金なんだって!!!
椅子に座って嬉しそうにクルクル回ってる渡さんが可愛い♪
拓哉も今より短い髪で前髪下ろしたバージョンで
クリクリしてない切って間もない頃のですね
ビジュ良しで若い!!
最近やっと短髪にも慣れてきたけどアタシはやっぱりサラサラロングがいい。。。

なんて書いてたら、元旦からたっくんのお仕事がすごい事に!!
前日記で「お正月くらいはゆっくりと・・・」って書いたのに
元旦のそれも朝早くから仕事ですかい☆
えと、なんだっけかな・・・
TBSの
『ニューイヤー実業団駅伝』
『チャンネル★ロック!2007新春スペシャル』
に出演予定って書いてある☆←(華麗なる~公式HPより)
どっちも生放送だよね。そんで朝早いよね。
大丈夫なんかいな?!前の夜は紅白なのに。
特に駅伝は放送時間が長いからずっといる事になるのかな・・
まさか、中継車に乗っちゃったりなんかして。(それもありそう~笑)
がんばるな~たっくん。やる気だな~?たっくん。
こっちも正月だからって朝寝坊してるワケには行かなくなるね(笑)

4日にも「朝ズバ!」「ピンポン!」に特集で出演者の皆さんとある。
ここには拓哉の名前はないけどおそらく出るよね☆

何だかな~たっぷり出しすぎちゃってるんじゃないですか?
出しすぎて疲労までたっぷり出ちゃってるんじゃなかろうかと☆
滅多な事では心配はしない自分でも流石に大丈夫なのか。と思う☆
肉体的な疲労は身体を休めればどうにかなるけど
精神的な疲労はどこかでセーブしないと取り返しがつかなくなるよ?!
旨くバランスが取れてりゃいいけど。
仕事疲れの癒しはちゃんと持ってるんだろうけどね♪ふふ(^・^)










TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
