HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ亀感
昨日のいいとも特大号は途中で深い眠りに入った為見てません(笑)
録画して置いたんで後で見ます♪

スマスマ遅感(リピしてないんで憶えてる面白かった所抜粋で)
ハネトビメンバー、大勢だったけど面白かった!!
番組は見てないんで半分くらいはあまりよく知らない人(え)
お笑いの人がゲストだとみんなリラックスしてて楽しそう(^^)
アブちゃんのチウに構えるたっくんが可笑しかった♪

いそう大賞
メガネだよ!!メガネのたっくん♪もえ~
携帯にツリーのお星様付けちゃうなんて、なんてキュートなんだ!!
『好き』を言うのにウロチョロウロチョロ
小芝居がナチュラルで小気味いい♪
倒れこんだ頭をガシって掴みた~~い♪(あぶないヤツだ・・・)

中居様ドラマ
都古ちゃんだよ~♪(終わっちゃったけど。)
都古ちゃんだよ~~♪(カレーはやっぱりチキンカレー)
あっ、テルもいるじゃん(アホだね~笑)

オチがあると分かっちゃいるがその前がドラマドラマしちゃってるんで
見込んじゃうよ
こういうの見てると「中居くん、ドラマ一本お願いしやす!!!!」てなるな☆
世の中の中居ファンは何で自分の名前はマキじゃないんだ!!!l
って思ってたかも(笑)
こういう時、同じ名前だときゃーーーってなるよね(^^)
実はワタシの本名が、ある木村ドラマの主人公と同じで
何回もたっくんに呼んでもらえるんだぁ~
でもちょっと恥ずかしいんだけどね☆
だってワタシはあの主人公とは似ても似つかない並(かな)の女だから(ぐすん)
あ~悲しいかな悲しいかな【大鐘】
娘さんは「英文字にしたら一文字抜かすと同じなのになんで○がついてるんだぁ~~!」
と、おっしゃっておりました(残念だったね~♪)
○の文字は書くと分かっちゃうのであえて伏せておきます(笑)
こりゃ感想じゃなかったね。なはは

来週は男軍団のスマスマですね♪
石原軍団とジャニ軍団とはこれまた趣のあるスマスマですこと。
恐れ入ったぜ(笑)
渡さんとのお話が楽しみでございます(^^)vv
歌はあまり興味がないゲストさんですがね。。(ポリポリ)
少年隊はちょっと見たいかも☆

以下、自分ネタで~す☆







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
