HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/30
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今年の一文字
2006年もあと2日で終わりですね。。。
大掃除まだ終わりません。てか殆ど手付かず☆(主婦失格じゃ~

今年を一文字に例えるとすると何だろうか。
色々あったけど最後は笑っていられたのでやっぱり『笑』でしょうか(^^)

夏頃実母に脳腫瘍が発覚し、5段階あるうちの4~5に近い悪性だと言われ
入院して手術をし、余命まで宣告されて
「医者は最悪の事を考えて話をしますので3年5年持つかもしれないし
一ヶ月もたないかもしれない。
でも最善の治療をして努力していきますので頑張りましょう」と言われ、
どうしようかとオロオロ悩んだり落ち込んだりしたけど
病理検査の結果について先生方の意見が割れ、最終的に悪性ではないとの答え。
まさに抗がん剤投与が始まったその日の夕方、中止しますとのお話。
このまま様子を見て治療していきましょうと嬉しいお言葉を頂きましたが、
いったいどんな腫瘍だったのかと一気に力が抜けましたよ。。。
勿論喜びましたよ!!悪性じゃなかったんだから。
しかしながら宣告されて奈落に落ちたあの一瞬をどうしてくれるんじゃ!!ですね(笑)
手術当日は夕方5時ごろ病院に入り家に帰ったのは夜中の2時過ぎ☆
それから毎日のように病院通いの日々が1ヶ月半続きました。
今も定期的に検査をしに病院通いだけど転移もなく結果は良好です♪
後遺症で言葉が少しばかり不自由ですけどすっごく元気です☆

母は何故か手術暦がすごくて今まで5回の手術をしてる☆
頭は今回で2回目!でもどれも間一髪で助かってる
悪運が強いって母のような人を言うのかもしれない。。

そんな日々が続きスマコンにも行けないと思ってましたが
幸い病状も落ち着き悪性ではない(今の所は)と分かり
気持ちの浮上をする為にも、疲れを癒すためにも
行こうと決めてそしてスマップに、たっくんに中居君に癒された♪

今回のばあちゃんの入院で娘も頑張ってくれて毎回一緒に
お見舞いに行ってくれたり励ましてくれたりと随分と助けられたので
娘の為にも連れて行ってあげたかったのも本音☆
決して自分の為だけじゃござりません(ホントだよ~笑)
母よりしっかりしてる娘を持てて幸せなワタクシでした

今年の後半は悲しんだり喜んだり忙しかったけど
今は笑顔でいられるので来年も続けばいいなと願うばかりです♪

皆さんの一文字は何ですか♪








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
