HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/01
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
A Happy New Year 2007'
A Happy New Year !!

大晦日はお掃除にお買い物に大忙しの一日でした
やっとひと段落して、紅白も見れてほっと一安心♪
今日は福袋を買いにデパート巡りをしてきました
流石にすごい人込みで少々参り気味
娘はお目当ての福袋を買い込んで満足なご様子♪
中身が見えない分ワクワクもがっかりもあるけどそれも楽しみの1つですよね♪
明日はパパが一泊で遊びに行っちゃうのでまた明日も
お出掛け&お買い物三昧になりそうです~☆

写真はお正月用にアレンジして頂いた花篭です
自分では活けられないので(どうもセンスがないらしい.....笑)
お花屋さんで作って頂きました
これを見ながらのんびりお正月を過ごしてま~す(^^)
今年も’ひよひよおめざ’をどうぞよろしくお願い致します

20070101214115.jpg











遅くなっちゃった^_^;
明けましておめでとう♪
昨年はまめっちに会えなかったけど、今年は会えたらいいなぁ・・・
こんなおバカな拓哉ファンですが、娘さん同様かわいがってやって下さいm(__)m
今年も更に素敵な1年になりますように・・
2007/01/03   EDIT
こちらこそ☆
さっちん、おめでとう♪
私こそ挨拶にも行かずごめんね・・・
そうだね♪今年は会えたら嬉しいね~(^・^)v
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!!
さっちんにとっても拓哉に溢れた素敵な一年でありますようにe-328

2007/01/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
