HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/06
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
外は雨.....心にすきま風......
外は雨雨雨雨雨飴......
↑これはついさっき来たメールの題名。(パクった。笑)
せっかくの連休がこのお天気で寒いったらありゃしない!
まあそれはいいとして・・・・・
ここの所、テレビご出演のたっくんの番組がことごとく見れてない(泣)
今日もブランチになんとで出ていたんだね。。。
途中までは見ていたんだけどな

最近ネットでの情報収集をサボってたから完全に出遅れてる!!
人に頼らず自分でなんとかせい!!って怒られそうね。。。
昨日のワッツもドラマ見ててすっかり忘れちゃったし!
愛が足りないどころじゃなく、冷めてきちゃったみたいじゃないの。。。はうっ
愛のせいじゃなく、ただの面倒くさがり屋という説も無きにしも非ず☆

今、再放送の橋田寿賀子バラエティ見てるんだけど
ぴったんこカンカンの番宣が何度も流れててチアリーダー達に交じって
足上げて楽しんでる拓哉がなんともはや・・・(笑)
来週がすっごく楽しみになってきた♪
色んな所に行ったみたいだし。
忘れず録画予約しておかなくちゃ!!

明日はまたしてもパパがお泊りお遊び♪
何でこんなにお泊りが多いかというと・・・聞いてもしょうがないと思ってる?(笑)
うちの旦那様は狩猟をやってるんで休みが続くとお泊りで山に篭ります(笑)
だからと言ってこの寒空の元、テントを張って篭る分けじゃなく
山の麓の温泉宿に泊まります。(は羨ましい・・・)
狩猟は獣じゃなくて鳥専門にハンターを楽しんでるのです♪
何しろ趣味が多くて暇になると一時もじっとしてはいられない
見てるだけで疲れてしまう私なんですが(笑)
今の時期は休みに家にいる事は殆どなくてそれで私は楽ちんなんです
ついでに長男さんも狩猟をやるので2人して山篭りをするとさらに楽ちん♪
娘も「二十歳になったら資格を取る!!」って言い出してます
家中に散弾銃が置かれてるかと思うとちと怖い・・・なはは
ワイルドな夫子供を持った呑気な妻母な我が家☆









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
