HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/09
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ギバちゃんの華麗なお話
おお~!!今、「はなまる」見てたらカフェにギバちゃんが!!
華麗~のお話を少しだけされてました♪
録画が間に合わなかったんで憶えてる限りでレポもどきをして見ましょうかね(笑)

初めて氷点下を経験したであろう富良野ロケが日帰りだったとか☆
「柳葉と木村拓哉だよ?!前の日に入って富良野を満喫かと思った」
「朝一の入りで夕方には帰ってください!ですからね~?笑」と笑っていました。
てっきり一泊ロケかと思ってたからよほど後が詰まっていたんでしょうね。。。
冬の北海道を私も拓哉に満喫して欲しかったですよ☆
氷点下を経験した気持ちはいかがなもんだってでしょうか(笑)

雪景色をバックに2ショット写真のお二人が笑顔で安心したり(^^)
家宝になったとギバちゃんが言ってました♪
記念に一枚撮ろうとこの2ショットになったそうです。

薬丸君が拓哉の事を聞いたら
「ナイスガイで気を使うポイントをちゃんと心得てる細かい気遣いができる大した男です。」って♪
多少の言い回しは違うかもしれませんがそのような事を
言ってくださいました。
後は鶴べぇさんを二人でいじめてるとか駄洒落を言い合ってるとか
すごくいい雰囲気で撮影をしてるとも(^^)
ギバちゃんは殆ど拓哉との絡みなので他の出演者さんに会う機会がないらしい(笑)

映像は雪山で狩猟をしているらしい二人のシーンが。
猟銃を撃つ鉄平がりりしい&スマート♪
うちの旦那とはえらい違いだ!!(当たりまえだの前田さん!笑)

とまぁこんな所かな?
忘れないうちにガーーーーッと書いたんで間違ってるかも。。
でも構わず送信。ポチッとな♪







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
