HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/09
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぴったんこカンカン!!

最高!!!!!!!


拓哉の番組でこんなに笑ったのは久しぶりだーーーーー
まぢ泣き笑いちゃこのこった!(∠T▽T)ノ彡☆ア~ハライテ・・
なんてアホなんだしょ!なんて可愛いんだしょ!!
ずっとこの3人でツアーをやって欲しいくらいだよ
ぴったん子さん、アタシはあなたの気持ちが良くわかる(爆)
安住さんとのコンビは最強だね♪
あのピン子さんの首根っこ掴んで引きずるのは安住さんしか出来ない!!

ぴったん子さんの強烈なキャラについて行けるのかと思いきや
なんなく同化してるたっくんが楽しいったらありゃしない
東女に行って一緒に遊べて良かったね(爆爆)
初ヒルズデビュー出来て良かったね(嬉)
もう面白すぎて笑いすぎて疲れてこれ以上書けんわ(笑)

気を落ち着ける為にも普通の事を書くとしよう☆
お正月ぽく、テンプレを梅にしてみたけど
松の内も過ぎたので元に戻しました☆
ついでにピンクのも降らしてみた。
けど、ハートに見えない気もする.....

この『松の内】関東は7日までがそう呼ばれてますが
関西では15日までをそう呼ぶんだそうで。
土地が違うと同じ日本でも日にちのずれがあるんですね~☆

明後日は地元で初市(だるま市いとも言う)があります♪
道路いっぱいに並んだ出店には熊手やらだるまやらがいっぱい!
すっごく込むんだけど言ってみようかな♪


あ~ぴったんこカンカン面白かった!!!
思い出しても笑えてくる(*≧m≦*)ププッ
結局戻ってるし









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
