HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
01/16
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
万俵家の調度品
万俵家のダイニングを飾っているあの高価そうな食器類。
高価そう】じゃなくて高価なお品物でした☆
万俵のイニシャル’M’とプリントしてある美しい食器は大倉陶園さんと言う
陶磁器を製造販売していらっしゃる老舗のお店。
見た時からちょっと気になってて調べたらありましたよしっかりと(笑)
HPもありまして検索するとあの食器がいきなりドンと出てきます♪
番組の為に特別に制作した「瑠璃金蝕稲穂模様」ディナーセット。
らしいですよ。
洋風の食器類はあまり集めた事は無いですが(陶器が好きなもので)
プリントとか色合いとかきらびやかですね~
万俵家のダイニングを飾るにはそれなりの高価な物じゃないととは思いつつ
いったいセットに幾らお金を掛けたんだろう!!とビックリ(笑)
ペルシャ絨毯も想像つかない高価な代物なんだろうね☆
大理石の床を滑ってみたいもんです(え)
夢の世界のエンゲル係数も信じがたい程高いであろう万俵家。。。
同じ日本人だったんだよね~

てか、この間からドラマの内容じゃなく生活水準の方に目が行ってるよ(笑)
だって何もかもが桁外れで気になっちゃうんだもん







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。