HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/21
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なる速感(追記あり)
かーーーーー!!相子!!腹立つわ~
予告で鉄平に吹っ飛ばされた相子の身体をゲシゲシしたくなった(笑)
強い女は好きだけど、まんまと京香さんの罠にハマってるよ(爆)
あのシーンは「うそっ?!」って信じられん
なに考えてんじゃ!!!!!って信じられない☆

お母さん!!もっと強くなって!!!!
鉄平の目が!!!目が悲しすぎる。。。。(泣)

疲れる・・・しんどい・・・切ない・・・
これが毎週続くのかと思うと負けそう~
中々リピ出来ないのは落ち込むからだよ☆
何か面白いのみっけて浮上しないと寝られんよ?(笑)

☆ここから↓は一晩寝てふと思った事☆

このドロドロな展開に妙にハマってる自分がいた(笑)
まったりした感動巨編がどっちかと言やぁ好きだけど
女同士の火花とか結構楽しんで見てるのよ♪
『大奥』が好きなのはこういう所だしさ
そういう意味ではこれからますますドロドロマックスな華麗は
見ごたえ十分じゃないですか(^▽^)なはは
いくら鉄平がいじめられてもドラマだしね(笑)
「相子さん、もっとやっちゃって~」って思わず・・・(え)
面白い!!面白いよ!華麗なる万俵一族。
「許せん!!」と怒る自分と「いや~面白いじゃん!」と楽しそうな自分と
なんとも色々な感情を一時間の中で引き出してくれるドラマだこと(笑)
昨日とは打って変わって楽しみになってきた華麗なる一族☆







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
