HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/29
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今頃納豆とダイエット
スマスマまで暇なんで日記書きでもしてようかなと☆

今日スーパーへ行ったら納豆の値段が元に戻っていた。
なんて分かりやすい日本の市場(笑)
そりゃ影響力の大きいテレビでやっちゃったら信用もするさ☆
納豆業界の陰謀か??(笑)
いやいや、納豆さんには何の罪もありませんがな(^^;)
何しろたっくんの大好きな納豆さんだし(そこかい?!笑)

捏造発覚の一連のニュースを見て笑っちゃったい。
納豆で痩せられたら苦労はせんわいな☆
ミーハーな自分でも「まっさか~」とこれはちょっと違うと思ったよ。
納豆が身体に良い事は分かる。
害なない事も分かる。
でもだからと言って痩せないでしょう?普通。
でも納豆だけで他を食べなけりゃ痩せるかもしれん・・・(え)
でも栄養障害で身体を壊す事も無きにしも非ず。

自分がものすごく納豆好きで3度のご飯に食べても苦にならなかったら
実行してたかも?!
踊り文句に騙されて。(いやん)
この世から納豆がなくなっても何の問題もない自分だから
笑っていれたのかもしれないよ?

でも切実に悩んで試した人達を騙しちゃいけませんぜ!!
反面思う事は日本人てなんて影響されやすい人種なんだろうかと言う事。
これは自分も含め改めなければならない事かもしれないね☆
でも単純だからこの事に限らずすぐ本気にして騙されちゃうんだよね~(悲)
まずは騙されたと怒らず真意を確かめて行動して行く事が大事なんでしょう。

ダイエットの基本は動く!!節食!!(が!これが出来ない、、、、)
楽して痩せようなんてそんなご都合主義は絶対痩せないね
そしてこれが良いと知ると飛びつく気持ちがすごく良く解っちゃうから
始末に終えないアタシ
納豆ダイエットこそ試さなかったけど他は解らんよ~?(爆)

しかし何で捏造する必要があるんだろうか?
ネタに困って仕方なくだったら番組なんかやめちゃえ!!(えっ...)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
