HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/29
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマちょこっと感想☆(追記)
今日のスマスマは歌に限る!!
たっくんのあの髪型好き
前の撮りなのか切ったのか、HEROがあるからカットはしないかな☆
これだと短い髪型もいいかも♪って思っちゃうよ(笑)
力の篭った歌い方もカッコイイ!!!
座ってるせいかいつもより手の動きが多い(笑)
セットも良い感じでしっとりと大人な『Show your Smile』でした
もう5回くらいリピしちゃった~~

鉄平さんが撃ったイノシシがビストロに!!!!(違うから!爆)
なんてタイムリーなお料理なんだしょ(笑)
勝~ってう~れしい は~ないちもんめ
ご褒美のチウはナシかい、、、、
して、お手にしてるのは『極上森伊蔵』ではないですか!!!!
我が家では幻のお酒と呼んでおります(笑)
『森伊蔵』とは通ではござりませんか?妻夫木君
お酒好きだと話してたから旨いお酒を知ってるんだね♪
中々手に入れにくいと評判の焼酎なのに2本も!!
お値段もお高いんだよ~
我が家はそっちの方にキャーキャー騒いじゃったよ(笑)
鹿児島の芋焼酎は旨いと評判だからさ~(^^)v
ワイン好きのゴロちゃんにはどうかな~?だけど
たっくんは喜んで飲んでそうだ。ふふ♪

ウィル・スミスさんはなんてフレンドリーな方なんでしょ
賑やかでまあまあ楽しかった(え)

森伊蔵と歌に翻弄された今週のスマスマでした








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
