HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
夢とて・・・・
スーパーのパンコーナーに華麗ぱんがてんこ盛り
あんなにたくさんの華麗ぱんを始めて見た☆
娘が見つけて「なんじゃこりゃ?!」って大笑い(^▽^)
「せっかくだから1個買ってこ♪」と籠にポィ♪
流石の娘も少々食べ飽きてきたらしいよ(笑)

昨夜見た夢。(憶えてるのは珍しい!!)
登場人物は私と娘とその男友達'H'。とテレビの中のたっくん。
何故かそのHと一緒にドラマを見ていて、それもたっくんの(笑)
娘は隣でPCをいじってて友達のHってのが
構って欲しくて娘に何やかやとちょっかいを出してるんだけど
結局は「うるさい!!」って怒られて情けなくも私に
「○○がいぢめるぅ~!」って泣き真似するワケよ(笑)
「まったくアホなやつめっ!」ってほっといたら
また一緒にドラマを見始めてんの(^m^)ぷぷ
もう帰んなきゃって言うんだけど外は土砂降りの大雨
それも台風のような大荒れ!
もうちょっと待って帰ったら?ってまたドラマを見てるの。2人で(笑)
うちのワンコと戯れながらね
んで、テレビたっくんを見てたら急に武士の一分が見たくなって
「よし!!今から映画見に行こう!!!」って盛り上がって
外へ出たのよ★
土砂降りの雨の中、わざわざ傘さしてそれも歩いて
映画館へと向かってるわけよ。。。びしょびしょになりながら
自分で言い出したくせに「なんでこんな時に映画なんだよ!!」って
知らないけど怒ってるのよ~(爆)
まっ夢だから意味不明なのはお約束ってことで(笑)
夢はそこで終わり☆(映画は見れたのか?!)

目が覚めて
「ちょっと!なんでアタシがあんたの夢なんか見なきゃいけないのよ?!」って
「なんでたっくんはテレビのたっくんなのよ?!」って
がっかりしちゃったじゃん。。。

でも夢なんだけど限りなく現実に忠実な夢だったね~(笑)
娘と友達の情けない下りとかもろ普段そのままだっよ
普通はもっと脚色して自分に都合のいい夢だったりとかしないかな☆
なんだか面白いんだかつまんないんだか半端な夢だ、、、、
夢でさえテレビの中のたっくんてのがまた悲しくもあり。。。
拓哉関連の夢で良い事は1つとない私でした
この間は首根っこガシッ!!と掴まれて引きずられてゆく夢だった・・
「いやーーーーーーっ!!」って声だけ響いてたよ。。。( ̄△ ̄;)
お笑い目指してるわけじゃありませんことよ?
Σ^)/アホーアホー☆ミ Σ^)/アホーアホー☆ミ








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
