HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
01/31
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [2]   コメント [0]    EDIT
優しい時間と映画の時間
暇な主婦はこんな時間に日記書き♪(家事しろよ!!)
と言いつつ、昨日書いて保存しておいた(笑)

武士の一分はいつまでやっているんだろうかと地元シネコンの
HPを覘いてみた☆

ふむふむ・・・一応9日までの予定は書いてある。
一日4回上映が2月に入ると3回に減ってるけど
レイトショーは引き続きあるから嬉しいな~♪

昼間は行けそうでこれが中々行けないので夜の回があると助かる☆
早寝早起きの旦那さんを持つともっと大助かりだ(笑)
最後にもう一度旦那様と加世さんに会って来ようと思ってます♪
楽日が未定なんでいつ終わるのか気をつけて見てなければ☆

この間、大好きなドラマのDVDBOXを買っちゃった
たっくんとは全然関係ないドラマなんだけど
富良野が舞台の『優しい時間』というドラマのDVD。
放送時から大好きで今まで何度もレンタルしてたんだけど
娘に「買ったほうが早くない?」と諭されてついに買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
物静かなコーヒー屋のマスターとその息子、コーヒー屋に集まる
常連客とのまったりとした時間の流れが妙に心地よくてね♪
父親と息子の傷とか歩み寄りとかも繊細に描かれてる
素敵なドラマだと自負してます☆
舞台が北海道の秋から冬にかけての背景からか
寒い時期になると何故か見たくなる不思議なドラマなんですよね~(自分の中では)
手動ミルで豆をゴリゴリしたコーヒー飲みながら見てます(笑)

余談ですが、鉄平がキジ撃ちに行った山並みとか
立ち寄ったと思う街中が映像で出てきます♪
実際に使われた所とかは分かりませんが☆

去年の北海道珍道中の時に富良野に行きたい!!と訴えたのは
この実在するコーヒー屋に行ってセンチメンタルに浸りたいと思ったからなのに
「遠いから時間がない!」とあっさり却下されて凹んだ私なのでした。。。
もっと粘ればよかったよ








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
優しい時間
優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。キャスト*湧井勇吉 - 寺尾聰*:エリート商社マン→喫茶店「森の時計」オーナー*湧井拓郎 - 二宮和也 *湧井め
2007/08/15   ことねの記録
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
