HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/02
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
忘れ物☆
そうそう!!!大事な事忘れてた!!
夕方テレビ付けてたらたっくんの「水も滴るいい男編」が流れた!!
しかーーーーし。。。
気がついて振り向いた時にはすでにずぶ濡れで「笑うなよ」って言ってた
その前も見たかったのに~~(泣)
水に濡れた後姿に飛びつきたい衝動が。。。(変態か!えっ)

娘は「たっくんの声を聞き逃すなんて!!!」って倒れ込んでた(爆)
気持ちは分かる。にゃはは
2度目はいつどこで見られるのかな☆

華麗の撮影も終わりに近付いて来てなお忙しいんだろうな.....
今回は例になく余裕なスケジュールじゃないですか?
私達がドラマにどっぷり浸かってる最中にたっくんはすでに
次の仕事に向かってるんだろうね。

その間に、さあさあ!ライブの為の新曲とアルバムお待ちしてまっせ

お~~っと!!ワッツ忘れるトコだった
横になると寝ちゃうから何してよう・・・・








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
