HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/03
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
豆まき
今日は節分です。豆まきです。
たっくんも昨日ポップコーンになる前の硬い「まめ」で
鬼退治した事だし我が家も。。。。と思ったけど
鬼がまだ帰ってこない。(どこ行ったんだーーー!)
まあどうせやらないからいいけど(え)
年中行事にとんと執着がなくなった我が家の皆さん(笑)
昔ながらの風習なんてどこ吹く風だからな~(苦笑)
福も寄ってこなけりゃ鬼も居つくハズだよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨夜のワッツは辛口意見が良く出てたね~☆
滑舌が悪いとか、ネクタイの締め方がどうとか、
挙句に顔が今風だとか(笑)
他は直せても顔だけはどうにもならんでしょう(^^;)
どうにかなっちゃって顔が変わったら絶対やだ!!(爆)
昔だって日本人離れした端正な顔立ちの男性はいたはずなんだけどな~☆
たまたま木村拓哉という男が演じてるってだけなんだけど。と思うけど。
それが色々と言われる原因なんだろうね
つくづく不憫な拓哉君だ。。。と溜息が出ちゃうよ( ̄‥ ̄)=3 フン

見えないところで試行錯誤して、努力して一生懸命なたっくんを
ちゃ~んと知ってるから突っ走れ!!

でも辛口意見を取り上げて自分の思いもぶちまけれるって言うのは
とても良い事だと思います☆
現場で起こってる裏方さんの事はこっち側の視聴者は解らないから
答えられるワッツという番組を持ててた事が良かったとしか言えません!
しょっちゅう聞き忘れる私が言うのもなんですが☆てへっ♪

さて、明日は華麗の第4話。
一週間が早すぎる!!
段々ドラマの内容にも慣れてきて何とか付いて行けてるぞ~♪
情報番組はことごとく見逃してるけど。。。(ブランチとか☆)
最後は原作とは違う展開になりませんかね・・・
ならないだろうな







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
