HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/09
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どれがどのCMなのさ。。。
わからん・・・FMVのピンポン玉CM。
『赤ちゃん編』だとか『パパ編』だとか色々放送されてるみたいなんだけど
どれがどれやらわっかんねーーーよ!!!
今日、ママらしき人が出てたのは見たぞ?
これがパパ編?なの??
その他にも『ちょい悪編』なんちゅうもんがあるらしい☆
いったい何種類のピンポンシリーズがあるんだろう・・
富士通のHP行ってみるか☆

今、たっくんがやってるFシリーズの携帯欲しいです!!
エロエロ色のピンクが可愛い(エロくはないと思うが.....)
曲~がれっとはデザインがあまり、、、、(ゲホゲホッ)
『F』は一つ前の9シリーズを娘が使ってるんだけど
使い勝手が良いようでお勧めと娘さんがおっしゃってます♪

今使ってる携帯も外側はピンクで可愛いいのよ♪
可愛いんだけど結構重い......
それに輪をかけてアルミ素材なもんで携帯が冷たい!!!
この時季、いい具合に冷えてまっせ(笑)
持った手がひんやりとひゃっこくて
ヒョ~~~ってなるよ(笑)
携帯が冷たいなんて始めての経験だわねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
それに一部のボタンが硬くなってて押しずらいったらありゃしない☆
でも契約期間があるから機種変はアウトだわne
でも裏ワザがあるから変更できなくはないんだよね~(えっ)

今のはどうしても番号変えたくて9年間お世話になった携番を捨てた。。
と言うか、正しくは破棄するのがやっぱり割引とか勿体無く
使ってはないけどそのまま残してある(笑)
余計なプランをつけずに基本通話料だけにして。
こいつを使えば機種変が出来るけど番号がぁ~~
いやなに、嫌いじゃないのよ?嫌いじゃ。。。
やっぱり裏ワザを使っちゃうか?

F703、欲しいな~~







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
