HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/10
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
無料体験なWOWOWとブランチ
よしよし。
今週もワッツ聞いた
この調子を持続して来週も聞くぞ~~おーーー!!

お話は黒木Pと電話でのやりとりでグラミーパーソナリティのお話♪
途中、うひゃひゃ笑いも何度か出て楽しそう♪
このお仕事が楽しみでしょうがないんだね(^^)
で、「いいにおい」ってどんなにおい?うひょ

ところで、我が家はWOWOWに加入してないんで見られません!!
以前は加入してたんだけど何年も前に解約しちゃったよ。。。
がしかーーーーーーーし!!!
この為だけに15日間無料体験を申し込みました!!
これで話題に乗り遅れることなく楽しめるの~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
WOWOWさん、ありがとう
でもね、終わっても新たに加入する事はないと思うの(笑)
我が家の皆さんはスカパー派なものでWOWOWには興味を示さない。。
私は余り見ないからどっちでもいいんだけど♪

さて、一週間が経ち明日は華麗なる第5話です!(はやっ)
たっくんはそろそろオールアップの時期でしょうか。。
内容とは裏腹に現場はわきあいあいな雰囲気で
お別れもきっと寂しいんじゃないかな~(^^)

予告の『鉄平、大介を撃つ!!』は現実?夢の中の空想?
原作にはないシーンなんでしょ?むむむ
憎悪がここまでさせてしまう大介の非情が、
てっちゃんの心の叫びが切なすぎる
でも楽しみ♪(え....)

今日のブランチゲストは美馬ご夫妻♪
トオルさん曰く、乾き切ったカラッカラの夫婦(爆)
「昔はね~」って美馬さん、そこに愛はあったんですか?!
得意技は立ち聞き、告げ口って面白すぎる!!!
女性人のきゃぴきゃぴ話の横で何も気にせず読書をしてる仲村さん(笑)
「居心地悪いな~」って十分聞き耳立ててるんじゃ?
仲村さんって美馬みたいなああいう役似合うよね~♪
落ち着いた低い声がまた素敵
「ビーバップ」の能天気で短気なトオルとか
女好きでナンパな「あぶない刑事」とはえらいちがいだ(爆)
これ、どっちも役名は『トオルと透』なんだよね☆
年齢を重ねて素敵な俳優さんにおなりで感慨深いアタシ(笑)

明日も楽しむぞ~~







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
