HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/12
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるグラミーと一族☆
まずは私信☆
今気がついたらカウンターが10万ヒット超えてました
これもひとえにこんな場所でも見に来てくださってる
皆々様のおかげです!!ありがとうございます(TT)
普段、余りカウンターには気が行ってないんですが
記念すべき10万超えという事でお礼を申し上げます!!
半分は自分で回してるんじゃないの?という気も
しなくはないですが。。。(笑)

さて本題に戻って、グラミー終わっちゃいましたね♪
楽しかった~
9:40分過ぎくらいにセンターから登場!!
前髪下ろして紫のシャツに濃紫?のジャケットがまたお似合いで
麻央ちゃんとの指クルクルが可愛い
「知りあいが紋付袴で会場に行ってる」って言ってたのは黒木P?だよね(笑)
中継の女性アナさんとの掛け合いが面白い♪
のっけから楽しそうなたっくんでした♪
でも時間が長すぎて途中出掛ける用事もあったりで全部は見てません
どなたかが「Desperado」をお歌いになって、
たっくん、泣きそうになったとか?!
「家にいたら泣いてた」って、うんうんそうだろうて・・
紙吹雪、もらえたらいいね♪
最後に会場のセットがスポットライトだけでシンプルで
オールドテイストが素晴らしいとアナさんの言葉に
『うんうん』と頷いてました♪
(裏覚えなので話のニュアンスは間違ってるかも...)
次はアカデミーでお会い致しましょう♪

*華麗なる感想*
あ~なるほどねぇ。。そういう事か☆
大介はわざと撃たれる為にあそこに居たとしか思えない
鉄平を更なるどん底に陥れるために。。(想像だけどね)
強さとは裏腹に可哀想な人だ。。。
鉄平に対する歪んだ愛よりじいさんに対する思いが強くて
その心の葛藤のすべてが鉄平に刃を向ける根源だな!
(見てりゃ分かるってか?笑)
愛情と憎しみは紙一重ってとこでしょうか。。
大介パパの深層心理が面白いよ☆
でもあんなに旨い具合に弾がかするなんて事ありえない!!(笑)
そしてやってないとしゃーしゃーと嘘をつくのはちょっと許せない!

大川パパ、もっと鉄平の側にいて欲しかったわ。。
最近慣れてきて冷静に見てられるせいか涙は出なかった......(え)
鉄平の泣き顔には『うっ!!』と来たけど☆

相子の過去にもちょっと触れて子供連れの母子を見送る
相子の姿にちょっと人間らしさや寂しさを感じたり(笑)
でも一瞬で、元の相子に戻ってるし。。
こちらも大介に対する自分なりの筋の通った愛し方が
強くいなければ飲み込まれてしまうという思いが
悲しくもあり逞しくもあり嫌いじゃありません(はは)
いちいち憎ったらしいんだけどさ(笑)
実際にこんな人が側にいたらイヤだけど
見てる分には面白いかな(え)
万樹子さんとの激しいバトル、もっと見せて~
お母さん!優雅にお花んて育ててる場合じゃないですから!!

さぁちゃんが健気でウルウルしちゃうよ。。。
慰め合う2人にグッと来ちゃったね~

美馬ご夫妻の趣味は覘き見と立ち聞きってこれか!!(笑)
確かに確認致しました
美馬さん、ワルだな~☆

来週は更なる大介パパの鉄平落としがヒートアップする予告。。
じいさんの亡霊におびえてる大介?







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
