HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
私の知らない世界。。。
今日は、ワッツ♪ワッツ♪

『ピンポン』見るの忘れたぁ~~ チッ、、、

今、家の中で【あなたの知らない世界】が起ってます。(えぇぇぇぇ?!笑)
中居君じゃないけど家に「タムラ」がいるんですよ♪
それも面白い能天気なヤツが(笑)
普通に物が飛んできたり、ありえない事が起ってたり
そりゃあもう摩訶不思議ですよ(爆)
良い幽霊さんだと助けてくれる事も多々ありますからね♪
危険を察知できるレーダーが私も欲しい。。。(はい?)

昨日のうたばんで江原さんが「霊は怖くない」とおっしゃってましたが
それはその通りだと思います。
まっ、中には怖い悪霊もいるだろうけど(おいおい

江原さんとか美輪さんのお話を聞いてると幽霊とか死ぬ事なんて
ちっとも怖くないと前向きな気分でいられますよ(笑)

前にも書いたかと思うけど我が家の娘さんは霊感(霊力とも言う)を持ってて
身近にそういう人がいると日常に色んな事が起るので
そのせいか気持ち悪いとか怖いとかの類の感情が欠乏してしまってるのね、、(^^;)
逆に変なヤツというレッテルを貼られそうだわよ~♪
でもテレビとか映画とかの怖い話を見るとチョ~おっかなくて
夢にまで見ちゃうからね。。。
夢から覚めたあと暗闇で一人、、眼を開けるのが恐ろしい~~~

自分はそんな力はまったくないんで簡単に言えるんだろうけど
持ってる本人は結構大変みたいで同情申し上げます(笑)
もっと詳しく書いちゃおうかな。。とも考えたけど
引かれてもイヤなので大雑把に告白してみました

非科学的な事をまったく信じない方には馬鹿じゃないの?な話だけど
科学では割り切れないそういう事もあるんだよ~☆という事を
少しでも思って頂けたら世の中のこういった人達が救われると思われます(笑)
こんな話を書くと変な宗教の信者じゃないの?と思われそうだけど
まったく一切関係はないですから☆(念の為)

「危ないんじゃないの?」ときっと読んでくださった方は思ってるでしょうけど
全然大丈夫で問題ないです(^^)
ちゃんとケアはしているんで☆(娘が。笑)

とまあ、うたばん見ててこんな事を書いてみました☆
中居君ちのタムラさんはその後どうなっちゃったんだろうか。。。







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
