HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2007
02/17
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ワッツプチ感想と拝み足りない厄払い?(笑)
華麗なる一族、たっくんは富良野でオールアップしたらしい♪
例に無く早業で珍しい事だ☆(笑)
ラストじゃないけどラストに近いシーンでのアップだったって(^^)
10個と言ってた行者ニンニクが5個になったって
スタップさんに貰ったコーヒーが寒さで凍ったって
無事終わればすべて良しでご苦労様でした!!

グラミーに始まりグラミーで終わったワッツだったけど
拓哉が運命を感じた「Desperado」この先もどこかのシーンで
流れるといいよね♪
見てるほうもあの曲が流れると切ないけどほっとできるし。。。

こうして次々とたっぷり出し切って行ってもまだ次があると
分かってるからそう悲しくもない(笑)
「HERO]でまたお会い致しましょう♪
で、その次は??(悪魔だ~


さて、話は変わりますが1週間程前、知りあいが交通事故に遭い
ついさっきまで意識が無かったんだけどやっと目覚めてくれました!!
その間、何度も心配停止の危機があったけど
持ち前の生命力が見事勝って現世に戻ってきた
まったく心配掛けやがって!!!
このまま植物人間にでもなっちゃったらどうしよう!!って思ってたよ。。。
まあね、ちょっとやそっとの事じゃこいつが死ぬわけが無い!!って
みんな言ってたけど正直心の中ではやっぱり心配してたよ、、、
元気になったら見舞いがてら、からかいに行ってやろう(笑)

これも私事だけど母が退院して来てやれやれと思ってたら
今度は父が救急車を呼ぶ騒ぎになっちゃって今入院してます。。。
検査の結果は異常なしなんだけど疑問が残る・・・
以上が無いなんて言えるような状態じゃ無かったよ?!
詳しくは書きませんがマジそうだったんだけど☆
まだ担当医からは何の話も無いんでどうなってるのか分からないけど
いったいどうなってんじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
本人は食欲もあって、至って元気はつらつ~♪(CMか!笑)なんで
本当に異常無しかもしれない.......o( ̄ー ̄;)ゞううむ
家族みんなが?????な状態ですよ(笑)
今年始めに厄払いしたハズなんだけどな~?(はうっ)

年を取ると生物の身体なんで色々と悪い所が出て来ちゃって
それが年を取ると言う事なんだね~☆
自分を産んでここまで育ててくれた親を大事にしないといけません。。。
こんな時思います。。
親孝行、したい時に親はなし☆にならない様に。とね☆







ええええ!
いろいろ大変じゃないですかぁきょんさん…!
お知り合いの方、もう命に別状はなさそうなのでしょうか?交通事故というのは一瞬ですから、まさかこいつが死ぬわけないって思っていても怖いですよね…。戻ってきてくれてホッとされてる姿が目に浮かびます。

お母様退院されたのね☆…と思っていたら、今度はお父様っっ!
お医者さんが具体的に言ってくれないと不安ですよねぇ。何とも無いことを願っていますが…やっぱりそこそこ年をとると、自分は元気でも親とかはそれなりに年をとっていますから、急に具合悪くなったりするので、思いがけない苦労と心配ってありますよね。私もダンナが10コ上ですと、その親も自分の親より遥かに年上なので、まあイロイロあったりしてよくわかりました。
自分の親は今は元気だけど、昔より弱くなった部分も出てきたから、大事にしないとなあって思っています♪
心配かけるようなことしないのがいいんですけどねー。(←まだ心配されてる)

たっくんオールアップしたんですね☆富良野でかぁ!
行者ニンニクそうとうはまってるんですね(笑)
行者ニンニク…をアイヌねぎって私のまわりでは言うんですけど、きょんさんご存知ですか?
2007/02/18   EDIT
千酉ちゃん、慣れない名前で呼んでくれてありがとう(笑)

知り合いは意識も戻ってあとは回復を待つばかりになりました!
本当に事故は思いがけなくやってくるからビックリよね。。。
普段は殺しても死なないような人でも(え)突然に起こる事には逆らえないもんね☆
何はともあれ一安心です!

色々と心配を掛けるような事を書いちゃったけどありがとね!千酉ちゃん♪
父は元気なのが喜ばしいんだけど不思議(笑)
多分お医者さんも検査の結果を見て悩んでるかもね(笑)
自分が歳を取った分、親も歳を取ってるんだよね~☆
普段元気だからころっと忘れてるんだけどこの先の事を考えないとな・・・ってつくづく思いました(^^;)
自分の身にも何が起こるのか分からないしね。。。
親よりも長生きしていつも元気で幸せにしている姿を見せるのが一番の親孝行だと思うよ♪
旦那様にも長生きしてもらってね(笑)
結婚すると相手の親の事も考えなくちゃいけないからいろいろと大変よね。。

アイヌねぎ!!もちろん知ってるよ~~♪
以前は余り好きじゃなかったけど結構イケるよね(笑)
千酉ちゃん、富良野は行った事ある?
今度は絶対行くと決めてるけどいついけるかな~☆
2007/02/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
