HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/20
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文
ビストロ
たっくんは鹿肉ですか☆
もう♪言ってくだされば家にたんまりありますのに♪
ハンター旦那様のおかげで天然物食材には事欠かない我が家ですので
普段、滅多に手に入らない食材達が「食べてくれ~」と
言わんばかりにごっそりと
ビストロに提供したい気持ちですよ。。。(笑)

鹿肉と言うと臭そうなイメージだけどこれがビックリ、
臭みなんて全然なくて軟らかくて高級牛肉よりはるかに美味しい♪(と思う....)
鹿の種類にもよるんでしょうけどね☆
話が脱線しちゃいました・・・

アンナちゃんとマリさんどっちも濃いキャラですよね~(笑)
アンナちゃんはマリさんの若かりし頃に雰囲気が似てるのかな~☆
色っぽさではマリさんに敵わないけどね(笑)


フリースロー
これ、面白いよ!!楽しそうだよ!!
何故たかみーが??スポーツとは縁遠いような気がしますが。。。(笑)
でも見掛けと違って意外と上手だった♪
不思議キャラさんで面白いわ~♪(失礼・・)
たっくんは言わずとも難なくこなしてて最後は惜しかったけど
ウインクカメラ目線にうふ♪
ゴロちゃんの弾丸シュートに笑っちゃったよ~~(^m^)ぶぶ

プチツボ:最後の一投、誰にする?4人一斉にたっくんを見上げる!!
「しゃーねーなぁ」的なたっくんにもぇもぇ~


先週に引き続き、大人な雰囲気でしっとりと聞かせる夜空っていいね♪
踊り狂う(えっ)SMAPもいいけどカッコ素敵な歌ももっと歌って欲しいな
中居さん、かなり渋めな大人に写ってたよ~~

来週はあゆちゃんとコラボなんだ♪
ちょっと楽しみ~
でも歌が難しそう。。。







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
