HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/23
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は雨です・・・寒いです☆
今週のおはスマ担当はたっくんらしく聞けない私はレポ頼り。。
聞いて聞けない事はないんだろうけど朝はとにかく忙しい!!
「いつまでも寝てるからじゃん?」と向うの方から声が聞こえそうだわ~
で、ついつい忘れてしまうのが毎回なんですの、、、
今夜はワッツがあるからこれは忘れず聞かなくちゃね(笑)

今日のお話は携帯メールが両手打ちでかなり早いと。
PCのキーボードはどうなんだろうか?(笑)

私は携帯はかなり遅いです。。。
そして打ち間違いが半端なく多い!!((((_ _|||))))ドヨーン
送ってから気がつくと言う救いようがないアホです。。。

うたばん
この日の中居君はビジュ良しでカッコいじゃん♪
ヤンキーがかなり入ってるけど(爆)

ゲストに後輩の嵐くん達登場♪
海外出張で来られなかった二宮くんのコメントにキレる中居さん
『ベルより中居じゃないの??』ヽ(`◇´ヾ(^^ )ゝ まぁまぁまぁ。。。(爆)
たかさん経由で大野くんのお約束のツッコミに楽しそうな中居くん(笑)
キレ演技が子どもっちに好評なんだね♪(お友達のお子さんが楽しみにしてると言ってた)
いいとこ見せてんじゃん。プププッ (*^m^)
やんちゃな弟君達に「ノッてやっか」が見え見えじゃんよ(笑)
もうこの流れが大好物でございます!!!

嵐初ドームライブの音源話、、、
もう大爆笑!!!!!
これについては何も申し上げることはございません。。。(え)
裏で真面目な助言はあったんだろうか?(笑)

嵐ってみんな元気で可愛くてほのぼのしてて癒されるわ~~
中居君と嵐の絡みは待ってました!!なんで楽しく見させていただきました(^^)v
いやぁ楽しかった~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
