HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/24
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ロン毛ーーーーーーー♪♪♪
ギャツビーの新CM、見たど~(15秒だった)
これ!これ!このたっくんを待ってたのよ~
ロン毛ーーーーーーー!!!!って
一気にテンション上がった
お城に住む王子様?(笑)
なんか誰かに似てる気がするんだよねぇ、、、、?はて。

娘に「長い髪のたっくんだった」と言ったら
「なんで???エクステ付けたの?」だって(おいおい)

やっぱりアタシはロング拓哉がいい!!!絶対いい!!!!
久々に動く長いたっくんを見て感激の涙、、、(は出なかったけど)
短い髪ならグットラックの元ちゃんかハル♪
昔のワンレン直毛拓哉の頃のもじつはあまり好きじゃない。。。
適度なカールとハネ具合が丁度いい華麗の前の髪形が好きかな
どうも今の髪型はいまいち。。。。(ゲホゲホ
これは普段の行動にも現れれるんだな☆
だって買う本が少なくなった(なんて正直な・・)
TV誌とか一応見るんだけど買おうと言う気持ちがないの。。。
華麗で切ってしまってからは出てる雑誌の数がめっきり減っちゃったよ

私、ウソこきました!!
『どんなたっくんでも好きだ!!』と散々言ってたけど
それは真っ赤なウソだと白状します
なるべく見ないフリ、気がつかないフリしてたけど
ダメなものはやっぱりダメなんだよ~~
嫌いまでは行かないけどちょっと敬遠?
ごめんよ。。拓哉君
でも今でもスタイルによっちゃ似合ってて良いと思える時もあるから(え)
全部が苦手なわけじゃないんのよ♪(調子いいな?オイ....笑)
髪型でたっくんが変わるわきゃないけど好みだからしょうがないよね?と
言い訳をしてみた(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
