HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
02/25
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
あれはなんだ??と華麗な感想
町のドラックストアーに行ったら見た事ないたっくんの新製品が!!
あれは何ですか~?知らなかったぞい
ケミカルなんたらと書いてあったのでお肌のケア製品でしょうか。。
これまた長いたっくんが「買え!!」と言わんばかりに見つめてました(笑)
噂では毛穴パックも出てるとか☆(探したけどなかった・・)
これらの新製品のCMはないんでしょうかね☆
是非とも見たいんですけど~~♪
そう言えばここには大きいボードは置いてなかったな。。。

知らないのは結構落ち込むけど行った先で新しい何かを見つけた時の
意気揚々とした気持ちはなぜかしら楽しい♪
今は目の前の四角い便利な箱が家にいながらなんでもすぐ見つけてくれるから
便利な反面、情報ばかりがインプットされて自分の目で見つける楽しみが
半減してるのかもしれないね☆
勿論とても助かっているんだけどもたまにはこの箱から目をそらして
自分で見つける楽しみを持つのもいいかもしれないね?(^ー^)ふふ♪
ついつい便利だから何かあるとすぐ電源ポチってしちゃうからな~(笑)


さてさて、第7話終了~☆
鉄平ついに出生の秘密を知る!!!(違うんだ!!鉄平!と心で叫ぶ。笑)
一時間の時間の中でこんなに喜怒哀楽が激しいドラマは今だかつて
なかった気がするぞ?
玄さん、死んでしまったのね
鉄平の周りの心優しい人が次々といなくなってしまったではないの。。。
芙佐子と鉄平の関係は見てて流れで予想はついた。(血の繋がりがあるんだろうと)
叔母と甥じゃどうしようも出来ないじゃん、、、(どんでん返しはないよね?)
高炉の爆発は誰かの仕業だったりして?!大介の側近とか?(ありうる・・)
「よし!!アタシが探偵になって真相を調べてやる!!」ってアホな事叫んでました(笑)
見てる最中に色んなストーリを勝手に作って鉄平を助けてる母娘がここに
でもドラマは否応無しに窮地に陥れるんだよね、、、はは
来週もまた自作ストーリーが出来そうよ.....(え)
「だまって見てろ!!」って怒られそうだわね








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
