HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/01
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
3月です。春です。
来週のスマスマ歌のゲストはスティービーワンダー?
あの♪ファイア~♪ファイア~ファイア~♪って歌ってる人。
この間来日したのをテレビで見て娘と
「スマスマ出そうだね♪」って話してたらほんとになっちゃった!!
まさかあのお方がね~?マジすごいわ。。。スタッフ(笑)
出演料はいくらなんだろうか・・・・(想像つかないよ)
いったいどこまでイッちゃうんでしょ?スマスマったら(笑)

武士の一分がぼちぼち終焉に近付いてる模様☆
でも地元のシネコンはまだ終わりが未定になってます。
9日までは上映が決まってるけどその後は未定☆
でも3日からは1日1回だけになっちゃった。。。
それも主婦には忙しい夕方の回だけ
もう行けないかもしれない。。。
結局試写会を入れて3回だけの鑑賞で終わりだわ☆(少なっ)
後はDVDが出るのを待とう(笑)

うたばん中居さん♪てか、中居話が続くな~(アタシは誰ファン?笑)
なんか色、濃くないですか??日サロ?(あっ1月のロケ焼けか☆)
これ以上黒くならない事を切に願います......
中居さん、ドラマは?ドラマ☆
そろそろというか、かなり見たくなってきてますよ~☆
「とうちゃーーーーん!」(by砂の器)だけじゃそろそろ寂しい・・・(好きだけど♪)
しょうがない・・・直江先生でも見て浸るとするか☆(でもこれは切ない....)
どっち見ても笑えないじゃん!!(あれ。笑いたいのかな?アタシったら)
今日は二宮君の『拝啓~』を見て寝るとするか♪

てか、たっくん話がないですよ~?(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
