HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/08
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [1]   コメント [2]    EDIT
一分のDVD発売♪
武士の一分DVDが発売になるんですね!!!
ここ2日程、お出掛け三昧で知ったのが昨夜遅くだった。。。

ふむふむ、3種類あるんだ。
数量限定豪華版は3大特典付きとな☆
これはこっちを買うっきゃないでしょう!!!
今回はいつものセブンが早くも予約終了になってたんで(一足遅かったか☆)
便利でここが良かったんだけどな~
今回は近くの行きつけのCD屋さんで予約します。。(定価だけど、、)

地元の映画館もついに16日で【一分】が終了です。。。
新乃丞と加世さん、徳平にありがとう♪
素敵なラヴ・ストーリーを見せて頂けました
最後にもう一度大きなスクリーンで見たかったけど
叶いそうもないのでDVDでお会いいたしましょう(笑)







ここには、ホント久しぶりで・・
DVD発売嬉しいですねぇ!?
ホント楽しみ♪
私もこの前最後だ~と涙流してきたところなので、今度はDVDで思う存分・・という感じだわ。
予約、どれがどれなのかわからないけど、ちゃんとあってるかな???
2007/03/08   EDIT
こちらこそご無沙汰でっす、、、
さっちん、おひさ~♪
行けてないのは私も同じなのでお気になさらず(^^)
DVDほんと楽しみだね!!
さっちんは最後のご挨拶してきたんだ~☆えらいね♪(笑)
私は結局行けないので6月まで待たなきゃだよ・・・
DVDは最初なんだか良く解らなくてあちこち見て回って確認してきた(笑)
(S)って書いてあるのが3大特典付きの豪華版でしょ?
これで間違ってたら泣いても泣き切れないよね?!数量限定だし、、、、
まだネットにしようかCD屋にしようか悩み中。。。早くしないと予約も出来なくなっちゃう!!
さっちんはどれにしたの?もちろん豪華版だよね~(笑)
2007/03/08   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
武士の一分 豪華版〈3大特典付き〉
海坂藩の下級武士、三村新之丞は最愛の妻・加世とつましく暮らしていたが、新之丞が失明した日から平和な日々は暗転してしまう。自害しようとする夫を必死に思い留まらせる加世は、愛する夫のために罠にはまり…。木村拓哉を主演に迎えて贈る、山田洋次×藤沢周平原作時代劇
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
