HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/08
Thu
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
お出掛けその2 東京ディズニーランド編①
書き出したついでにその2も書いてしまおう♪

昨日は前日の疲れもしっかり残る中、TDLへと行って来ました
何しろ日にちが無いので強行スケジュールになるのは覚悟してたさ☆
しかしながら早起きは流石に無理で家を出たのが9時少し前
夜まで居ればなんとでもなるさ。と軽い気持ちでね(笑)
問題なのはそんな小さな事じゃなく一年ぶりの首都高の運転!!
道順もジャンクションのやり過ごし方も全部すっかりさっぱり忘れちゃったよ・・・
首都高はとにかく道幅が狭い!!
でもって大型トラックがビュンビユン走ってるその中を
決して小さくなく頑丈な我が家の愛車でも運転手がヘタレだと
バンバンあおられて昇天しそうだ。。。(はふっ)
車線変更は下の道ならお手のもんだけど首都高でそれも
2車線またがなくちゃならないときたひにゃ~ボケボケしてたら
とんでもない方向に連れて行かれちゃうよ(笑)
小菅ジャンクション・・・お前はツワモノだ!!(爆)
行きの方がまだ楽勝だな☆
これは何故だか後ほど書きます。。

さて、そのTDLですが昨日は凄い込みようで人気のアトラクションは
すべて100分以上の待ち時間!!
どこかは200分以上なんて所もあったな
しかも楽しみにしてた【カリブの海賊】がお休みときたもんだ
チケットブースで知った時は帰りたくなったね(ホントだよ)
待ち時間は単に行くのが遅かったからかじゃぁ?というツッコミは無しで(笑)
それも認めざるは得ないけどあの込みようはそればかりじゃないと思う。。。
とにかく人!人!人!の嵐☆移動もままならないよ。。。
取り合えず乗りたいアトラクションのパスを取って
次も!と思ったら続けては取れないらしい(去年は取れたのに・・)
取れる時間帯があるらしくてしょうがないと空いてそうな所を見つけて
入ったのが【イッア・スモールワールド】(笑)
「なんで今更ここなのよ~~?!」と怒り嫌がる娘を
「心の疲れを癒すためよん♪」となだめて強制連行
癒されたけど絶叫の醍醐味はないわな(^^;)
次に娘達はトゥーンタウンのコースターを制覇しに。
ここは20分待ちでまあまあ空いてたしね♪
その間私はトイレを探してウロチョロしてけど見つからず
歩き回ったら喉が渇いてきてジュースのワゴン車を見つけて
更なる地獄に陥ってしまったワケで・・(アホだ)
その後はどこをどう回ったのか憶えておりませぬ、、、

パスを取っておいた【ビックサンダーマウンテン】の時間が来たので
ワクワクしながら乗ることに♪
これは最高楽しい!!面白い!!!猛スピードでグワングワン回る列車が
快感となりクセとなり続けてもう一回乗りたいくらいだわ
娘達と「やっとディズニーランドに来た!!って思えたよね!」って
言い合いながらの帰り道、心の底からそう感じたね~(笑)
だってそれまでがショボかったから。。。
そのあと【ホーンテッドマンション】へと。
ここは少し怖いけど幽霊さんが綺麗だね~(えっ)
マヂで幽霊してるもん(^▽^)なはは
なんか本物が潜んでそう。。。(ひえ~~
あとは夜になったら空くかもね。と話しながら適当に見て回って
パレードを見て写真を撮って前日の疲れが襲ってきた私は
車の中で一休み。(寝てたとも言う。笑)
一休みのつもりが娘たちが帰ってくるまでしっかり寝込んじゃったよ!!
起こされて目を覚ますとは我ながら勿体無い事を。。。
聞いたらスプラッシュも乗れていい思いをしてきたらしい。。。(くっそぉ)
いいの・・・アタシはお抱え運転手だから。。
あなた達が楽しかったらそれで満足よ。(さて、本心でしょうか。笑)

長くなったんでいったん送信☆(まだ書くのね、、、)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
