HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/10
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
下がったり上がったり忙しいわいネ☆
はっ!!
あまりの疲労感にワッツがある事すっかり忘れて
昨夜は早々と寝ちまったい。。。どんより、、、
ついでにギバちゃんとのブランチも見逃しちった
そしてメンズノンノをコンビニで見つけて本屋で買おうと思ってたら
それもすっかり忘れて帰って来ちゃったよ・・・むむっ
ここまで意識が飛んでると返って小気味いいわい!!はっはっは.....

愛が枯れてきたのか??(ま、まさか!!笑)

今日の新聞にデカデカとNTTの広告が入ってた♪
サラリーマンな先生たっくんと中居さんが綺麗に顔半分折れてまんがな。。
アイロンかければしわ取れる?
それで焦がしちゃったら娘にケリ入れられるしな。。。
このまま取っとこ☆

そうだ!昨日行った渋谷の銀座線の階段の真正面にブラックたっくんが!!
で、でかい!!
筋肉痛でヨタヨタと下向き加減で登ってたら前を行く娘が
『たっくんがいるよ!!』って叫んだ
なに?!と上見て『たくやぁーーーーー』と叫びながら
娘を抜かして階段駆け上るアタイ。。。
我に返ってちょっと恥ずかしかった
壁いっぱいのデカデカたっくんはそれはそれはド迫力♪


中居さんが出てます!!面白いです!!!
実況になっちゃうけど【めちゃいけ】の中居君、その顔はなんですか~?(爆)
いきなり華麗のテーマソングですか!
「華麗なる一周」ってなにそれ。(爆)
ナレーションまで華麗だよ(爆爆)
そのお顔でギャツビーはなんて勿体無い!!
笑ったけど、その顔じゃなきゃカッコいいのにぃーーーーーーーー!!

はあはあ・・・日本一周未公開SP、笑い死にしそうになった。。。
お疲れ様でした・・中居さん。まあ1杯どうぞ♪









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
