HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/11
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
華麗なるカムフラージュ?
メンノンとメンノンGがとってもいいらしいのね。
でも今日も本屋へ行けずまだ見れない。。。
私がコンビ二で見たのはおそらくメンノンだと思うの。
ビニール紐で括ってあって中は確認できず
昨日買っておいたらとっくに見れてたのに!!
今日はもう本屋まで行く気力はないから明日だな☆

華麗も今日を入れて後2回か~☆
なんだか凄く早く感じたんですけど。。。
ドキドキ感は違うけど
【眠れる森】も毎回ドキドキして犯人探しに翻弄して
楽しませてくれたドラマだったな~♪
国府が不気味で、原田ママは本当は生きてるんじゃないの??とか
こいつが犯人だ!!と思ったら次々と居なくなっちゃうし
犯人の顔を見た実那子の記憶が曖昧でこの部分もミステリアスだった☆
「私が殺した」なんて言い出すし。。
最終話が終わってオープニングを見ると「なるほど!」って
すべての鍵が隠されてたよね。
「こんちくしょーーーー!!」と地団駄踏んだのを憶えてますよ(笑)
こんな所にヒントがあったのか!!ってね
推理と謎と妖しさに引き込まれた記憶に残るドラマだったな~♪
最後は何で??って衝撃的だった・・・
今でも直季は死んだのか生きてるのかどっちなんだ?って話が出るし(笑)
推理ドラマとか小説って一度見たり読んだりしちゃうとつまんなくなっちゃって
何度もそうは見ないけどこのドラマに関してはまた見たくなっちゃうんだよね♪
輝一郎に「知ってるんだぞ?お前が犯人だ!!」って言いながら(笑)

なんでアタシは今頃こんな話をしてるんだろう?
ちょっと懐かしくなっちゃってね(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
