HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/12
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
きゃっほ~~い♪
今日の朝の1ビックリ

今日は燃えるゴミの日だったので仕事に行ったにいちゃんの部屋の
ゴミを集めに行きました。
ゴミ箱に向かってゆくと隣に置いてある雑誌にふと目が☆
裏返して置いてある上のほうに小さく青い【メンズノンノ】という文字が!!
実際は英文字だけど(笑)
「こ、これはもしかして?!」とガシッと掴んで表紙を見た!
「たっくーーーーーーん!!!!」と小さく叫んだのは言うまでもないです(笑)
息子、あんたはデキるヤツだ!
今まで「変なヤツ」って言っててゴメンね?(うふ♪)

ゴミ漁り、、、もとい、ゴミ集めを忘れて部屋で一人マジマジと見入っちゃったよ(笑)
可愛いね~~たっくん♪
腕が逞しいね~~たっくん♪
若くなっちゃったね~~たっくん♪
メンノン、ありがとう!!好きでっす!!!!!

買い逃していたメンズノンノをこの部屋で手に出来るとは思いもしなかった☆
いえね、ファッション誌とかまめに買ってる息子なんであっても不思議はないんですが・・
でもこの本を定期的に買ってる事はないと思うんだけどな。。。
何か気になる洋服でもあったんかな?
たっくんが着てた白ジャケとか。(好きそう♪)
だったら早く何とかしないとたっくんが雑誌で着てるとすぐ売り切れちゃうよ~♪
まさか木村拓哉に引かれて買ったとは母妹じゃあるまいし考えにくい
はっ!!もしかしたら木村拓哉が理想だとか?なりたいとか??
ちょっと、いや、かなり無理があると思うよ?(うんうん♪)
気持ちは受け取っておくけど。(えっ)
「アホか!!」って絶対言うわ・・・

娘には相変わらず「100年早いわ!!無理無理!!」って言われ放題だし(爆)
帰って来たら問い質そう(笑)

しかしこの本を買ったんなら母に言えよ!!って感じ?(笑)
もう買ってるとか思ったのかな。。
中々見れなくて密かに凹んでた事をしらんのか?!(知るわけないだろ!!)
表紙と中身を切り取りたい衝動に駆られたけど
黙って切ったら怒られそうなんでやめました・・・き、切りたい!!

で、メンノンGはないのかえ?
ちょっと探してきます(笑)

しかし買って来た本でここまで言われる息子が不憫だね(笑)
機嫌を損ねると貰いはぐっちゃうんでそこそこ聞いてみようかな♪







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
