HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/13
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
木村拓哉になり損なった息子とおもろい占い
息子が買ったメンノン。
やっぱりたっくんが着てた白ジャケ、気になってたみたいだよ~♪
「これカッコよくない?」ってさりげなく聞いたら
「オレもこれ、いいなって思ってたんだよね♪」だって(笑)
「この黒も良くない?」って言うから見たらば表紙のジャケットだった
でもブランド名を見て「あっやっぱりね!」ってなに?!
どうもお高いブランドのお洋服らしい(笑)
そりゃ木村拓哉が着て雑誌に載るんだからそうそう安い服じゃないわな
妹にも「たっ君が着るんだから高いに決まってんじゃん♪」と言われてた(笑)
「中、切り取らせてくれ!って聞いて見たんだけど
「なんで?!どこ切るの!」ってあんた、決まってるでしょ!!
「あっ、そうね。。。」ってなに?その呆れ顔は!(笑)
まぁ黙ってても娘がちゃっかり切り取ってくると思うけどさ♪
綺麗な状態なうちに拉致ってこなくちゃ!!!
自分で買えよ!!って思うわな。。。
「木村拓哉よりオレだ!!!!」って空耳が聞こえたような。(アホチンだ!笑)

さて、ちょこちょこ訪れてるブログで何やら楽しそうな占い発見!!
HNで占うって面白そうでしょ?
早速やってみました。

アタシのHN,中途半端に良いです!(ってなんだよ!!笑)
更に運気を高める為には改名が良し。だって☆

恋愛運:B 健康運:B 成功率:B 金運:A
本当に中途半端だ、、、
金運だけがって事は食いっパグレはないって事だよね♪(それだけじゃない気が・・・笑)

【役に立たない改名案】てのもあってこれ面白い!!
ちょっとしゃれた洋風に。
ボンゴレーノきょん。ってなんなんだーーーー!!わはは♪(違和感ないよ、、)

ディスカウントショップ風に。
きょん半額処分。って安いな?おい・・・(爆)

古風に。
きょん麻呂。似合うでおじゃるか?

親しみやすい呼び名。
みんなのきょん。まんまじゃんよ、、、(笑)

つのだ★ひろ風に。
きょん★ひろ。
これが一番運気が良かった!!全部A!!

あとは、きょん閣下だの、きょん3号だの、ワンダーきょんだの
ふざけろーーーー!!ってなもんよ(笑)

きょん3号って1号と2号はどうした!!
さて、どれにすっかな。(え)

ちなみに前の「ひよこまめ」で占ってみたら【大凶】
ご愁傷様って言われちゃったよ。。。
一番いいのが【イタリアーノひよこまめ】だって・・・
こんなんやだ!!

勝手に頂いてきちゃいましたが(ごめんなさい、、)
お暇な時やってみてください♪

ハンドルネーム占い
http://www.hname.net/







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
