HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/24
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今はなにをする人ぞ。
先日華麗の感想を書いたけど自分で書いておきながら
もしかしたらあそこはこうだったんじゃないかな・・・とか
あれは違うんじゃないかな・・・とか
もろもろ考えてるんだけど自分の中では終わってしまった事だし
今更もういいかな。という思いでございます☆
もうドロドロはしばらく見たくないな(笑)
娘は「楽しくない!!」と言って2回目から全然見てないの

たっくんも鉄平と自分の狭間で悩んだんだろうけど
違うと解ってても最後までしっかり演じてくれた事エールを送ろう♪
確かに、木村拓哉としては「ざけんなよ~?!」な結末だったもんね(笑)

ドラマで自分とは全然違う役を演じれると言う事は楽しくもあり
ジレンマを感じることもありで考える事も多々あるだろうけど
お仕事としてそれらをやって行けると言う事は良くも悪しくも幸せだと思うな♪
凡人な自分には所詮米粒程度しか解らない苦労だけど。。。

演じる拓哉から感ずるものは大に付け小に付け受け取ってゆくよ♪
たまに毒を吐きながら(笑)
なのでたっくんにはこれからも悩みながら答えを導き出しながら
私達に色々な思いを届けてくれる事を楽しみに待ってます☆

お尻を叩けばどんどん前へ進んでくれる拓哉だから
仕事から離れた場所で癒してあげれたらなって思うよね☆
懐にヒットできるのはごくごく限られた人間なんだけどさ☆
アホな事を言って、バカをさらけ出してお腹がよじれそうなくらい
笑ってくれて元気を分け与える事が出来たらそれだけで幸せ♪
たとえ自分のボケ加減を全部さらけ出しても後悔はないかな。。。(あるよ!!笑)
なんか話が変な方向に向いてきた(爆)
暇がありすぎるのも困りもんだね・・・

さて、次に届けられる物に突き進もう!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
