HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/28
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
平凡て実は難しいかも・・
女子フィギュアではミキティが金、真央ちゃんが銀と大健闘でした♪
私はどちらかというと真央ちゃん派なもんでちょっとばかり残念・・
男子は高橋くんが銀とこちらも大健闘☆
みんな頑張ってるね♪

娘のお友達に昔フィギュアをやってた男の子がいて
その高橋くんとは一緒にスケートをやったりしてたんだけど
友達は膝を痛めてスケートは断念したんだって。
知りあいだと聞いてビックリした☆
今でも交流があってご飯食べたり遊んだりいい仲間って感じらしい♪

フィギュアか~☆
みんなよく氷の上をあんなに軽やかに滑れるものだと感心しきり(笑)
飛んだり跳ねたり回ったり氷の上なのが信じられない
自分の場合、滑ってると言うよりも走ってると言った方が正しいかな・・
手摺りとは大の仲良しだし?わはは♪
一度でいいから目の前での演技を見てみたいな~♪

スケート話のついでにホッケーはプライド後、本物を見たくて
番協で行った日光のアイスアリーナまで
アイスバックスの試合観戦に行きました。
やっぱり本物は迫力が違う☆
最初は「ここにたっくんやみんながいたんだよなぁ~☆」って
感傷に浸ってたけど試合が始まったらそんな事も忘れて
ただただ「おーーー!!」とか「ひょーーーーー!!」とか叫んでたよ(笑)
「また応援に来ようね!!」って確か言った記憶があるんだけど
それ一回きりで行ってません
まあ所詮動機が不純だからそんなものよ。。。(笑)
近いからいつでも行けるってのがイケないんだね。。。☆

マーメイドな水泳は私には問題外です(笑)
カナヅチだし潜る事も出来ないんもんね・・・

自分にもずば抜けて出来る何かがあったら今とは違う人生を送ってたかもしれないと
今更ながら思ってももう遅い
平凡でも結構楽しい毎日を送ってるからそれはそれでいいかもね♪
それなりの山あり谷ありな人生だし?ふふ♪
平凡に生きるのも結構難しいかもしれないね(^^)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
