HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
03/31
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
クールビクスと新CM♪
今日、お店で初めて【COOLPIX S500】の実物を見ました
お、遅いですか?そうですか・・・

小さくて軽くて中々の使い心地じゃないの?
今持ってるのが買ったばかりじゃなかったら迷わず買ってたかも♪
レンズがウィ~~ンって出てくるのも面白いわ
でもレンズが出てくるデジカメには嫌な思い出があるのよ☆
初代のデジカメがサイバーショットのこのタイプだったんだけど
レンズ出したまま階段上から落っことしちゃって
レンズがひん曲がって出すも仕舞うも出来なくなって
ただの鉄くずと成り果てたのでした(笑)
落っことして壊さなきゃ何の問題もないんだけどね(^▽^)ははは

またまた娘話だけど友達がこれを買ったらしいの♪
「なんでクールピクス?」って聞いたらお店の店員に
『うちの一押し商品なんです!』と言われたからだって(ナイスな店員だよ♪)
な~んだ・・・たっくんファンだったからじゃないのか
でもうちら母娘がいつもたっくんが、木村くんがって騒いでるから
興味はなくても煩わしいな!とは思ってないみたいで
話にも乗ってくれたり中々の好感触(笑)
嫌々乗ってくれてるのかもしれないけどね。。

娘の友達はみんな個性的で面白くてアホでおバカで楽しい(笑)
ものすごい喧嘩もするけど、基本みんながみんなを大好きだし
諭し諭され繋がってる感じがいいな~って思うよ♪

あっもう一人、ドラえもんに似たすっごく面白い人がいた!
男なのに3度のご飯よりドーナツが好きなドラちゃんが(爆爆)
太るからと甘い物を止められてウルウルしちゃったり
ふざけてキツイ事を言うと涙目になっちゃったり、
変だけど何故か癒されるお得な人ですよ(笑)
普段の仕事振りを聞いてると想像付かないんだけどね☆
ちなみに私はドラミちゃんと言われてるし。。。
ただ体系が似てるってだけじゃんよ
それだけで十分だってかっ?!

||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li ガクーリ


そうそう!今日は何回もEXのCMに遭遇したよ♪
自由自在の髪の毛が可笑しくて変だった♪
桜編のコーヒーCMもね♪









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
