HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
04/04
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [0]    EDIT
100インチテレビでSMAPが見たい!
ただ今、副業のHP作りに翻弄しているアテクシでございます・・・ふぅ
業者さんに頼もうと思ったら結構な金額を取られるんだね(驚)
なんだかもう宇宙語のような専門用語が出てきて
PCふっ飛ばしたくなってます(笑)
ずっとにらめっこしてたらポカリの中居君、剛バージョンを見逃しちゃったよ~
『はっ!!』と気が付いたら最後の剛?の後姿だけ見れましてよ・・・えぇえぇ

もうやだ!!もうやりたくない!!!
と、色々サイト巡りしてたら簡単にアップロードできる
親切な素材やさんがあったのよ☆
HP用のテンプレも色々あって気に入ったのをダウンロードすればOKみたいな?
カスタマイズの方法も詳しく書いてあって「私でも出来る?」って
とんでもない錯覚を起こしてます(笑)

解ってますよ。。。そんな簡単に出来るもんやないって事くらい。(^^;)?ぽりぽり

さてさて、TBSのNG集面白かったね~♪
華麗の裏側がちょっとだけ見られて嬉しかったり
成宮君のヘルメット叩き2連チャンは可笑しかった~
鉄平と源さんからの愛のムチは愛情溢れる気持ちが軽くなるバシバシだね(笑)
山本くんはまだ若いのにどっしりと落ち着いた風格を持ってるんじゃない?
NG出してたっくんに「まあ飲めよ」って言われちゃってた
テレ笑いが可愛い(^ー^)ふふ
京香さんはNGも色っぽい
たっくんと一瞬見詰め合って「ごめんなさい・・・」「うんうん大丈夫だよ♪」
って言ってるようだ(笑)
妄想が入ってますがな
綿貫さんのシリアスなシーンでのNGに『マヂっすか!!』ってたっくん、
解るよ?その気持ち♪でも楽しそうだ(笑)
早苗のNGにドアの向うで「何があったの?」みたな顔が妙に可笑しかった♪

女性のゲストさんは「華麗のNGは木村さんが場を和やかにしてくれてる」
とか何とか言ってくれてました☆
こういう気配りな人なんだよね、木村拓哉って男は☆
芸能界という特殊な荒波に揉まれて今まで生きてきて自然と身に付いたものなのか
神様に与えられて生まれて来た才能なのか
多分どっちも当て嵌るかな☆
あちこちに気を使って疲れるだろうにそれをも跳ね飛ばして
楽しんじゃう拓哉ってやっぱり只者じゃない・・・
こっちが真面目に接すれば必ず真面目に返してくれる人だしね♪
おちゃらけたらその上を行くおバカになっちゃうし?(爆)
そのギャップが結構心地よくて癖になって眼が離せないんだな☆

って頭の中が慣れない事してグルグルしてるんで
なに言ってんだかワケわかんなくなってきた・・・(ぐはっ)
こういう時の特効薬はやっぱしSMAP&たっくんだね

てなわけで、今日家電量販店行ったらでっかいのと小さいプラズマTV4台
去年のライブ映像が流れてたよ!!!!
エスカレーターの途中から『ポ~ップア~ップ』って
聞き覚えのあるフレーズが!(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
いたよいたよ、パリピアトリオが(笑)
買い物忘れてしばしの癒しタイム

100インチは流石の迫力だね~
顔がデカイ!!!大きすぎて眼が疲れた。。。(なんでじゃ?!)
欲しい!!でも100まんえん。。。がくっ
58インチで40万弱だったっけかな☆
世界の亀山モデルが欲しいぞーーーーーーー!!(小さくてもこの際いい。笑)
我が家のリビング、TVぶっ壊れて今ないんです、、、
そろそろ買わなきゃダメかしらね~(え)
茶の間になくても不便じゃないからついつい後回しになってるし。。。

でもなんでSMAP?プラズマのCM、誰か出てたっけ・・・
隣にはフレッツ慎吾の大きな立て看板があったけどこれはちがうべ?
Kデンキさん、潤いをありがとうございました(^・^)v







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
●イルカのヒーリングパワー
P105 ある日、博士が海をながめながら朝食をとっていると,一人の老婦人が博士に話しかけてきた。「イルカと泳げるなんて素敵ですね」彼女の声はけだるそうだ...
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
