HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
05/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日は暑いです。。。
ほっほ~☆
タクヤクンはサッカー観戦の後モナコですか・・・そうですか(こればっかし
いいな、モナコ。
お金持ちしか住めないモナコ。。。
税金が安いモナコ。。。
地中海界隈に行ってみたいな、よその国。

カンヌの様子を少しだけどTVで見ました☆
タクマクンタクヤクンで2ショット会見があったんだって?!
なんだよ~見たかったな☆
F1にはまったくもって詳しくないけどサトウタクマと言う名は知ってるよ
後はシューマッハとかセナとかアグリさんとか。

しかしたっくん、顔が広いな~☆
F1レーサーさんとも仲良しさんなんだね♪
ドラマでハンドル握ったくらいだし?(笑)
きっと興奮して帰って来るよね♪
ワッツがモードになるかな(^m^)
TVの取材じゃのんびりも出来ないだろうけど良い休暇になってるかな☆

スマスマ、昨日見ました☆(歌の部分だけ・・・
HIROMI GO!GO!のテンション高くて面白かった!!!
笑転げてるたっくんもグッジョブ!!!
歌は2トップぶち抜きが多くてたまりませ~ん

なんてカッコいいんだ!!!


なんて可愛いんだ!!!


眠くてウトウトしてたんだけど一気に眼が冴えた!!!!!
一度では全員見きれないんで何度かリピして確認して
大満足で眠りにつきました
風邪引いてたんで若干頭がボ~~っとしてたけどね(笑)

ゴロちゃんのコントが面白いらしいんで今日見ま~す♪(楽しみじゃ)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
