HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2007
06/03
Sun
カテゴリ [お出掛け♪]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
カツンの初ライブ☆(思い出した追記あり)
行って来ました、カツンのライブ♪
いや~若さ溢れる熱気ムンムンのドームでしたよ☆ 

【興味のない方にはどうでもいいお話ですんでスルーしてください。】

追記)
まず、都内買い物ツアーを終えて会場に着いたのは4時頃だったかな。
いきなり長蛇の列を発見!!(グッズの列ですね☆)
聞けば3~4時間待ちとな!!!
朝9時に並んだ方が買えたのが何とお昼を回った頃だって。。。
その前に原宿駅前でジャニショの規制入場で別場所で
並んで待つ皆様方を見たよ・・
凄いね、カトゥーン人気は。
自分もSMAPで並んだけど3時間は掛かんなかったぞな(笑)
ライブ終了後もまたまた並んでて私達がその場を通った時には
すでに1時間待ち
いったいいつになったら無事購入できるの??な状態ですな~☆

私達母娘はグッズ購入予定はなかったんで『お~、すごいすごい☆』と
横目で見ながら休む場所を探したけどどこもいっぱいで
見つけたホテル脇の通路端に腰掛けながらホテル内で買った飲み物を呑気に所望
ちょっと休んで会場入りしようとゲートに向かったら違う様子の人だかり☆
なんとズーム・インにスキージャンパーの格好で出ていらっしゃる
荻原次晴さんが!!!
なんでも【カトゥーン密着取材】でドームに来てたようです♪
みんなにもみくちゃにされながらもインタビューをおねいさん方にしてました(笑)
目の前で写真を撮る事が出来たんだけどカメラが回ってるので
『こりゃまずいぞ?!』と早々に退散
この様子は明日のズーム・インで放送予定だそうなので
どんな映像になってるのか楽しみですな(笑)

さてさて、本題のライブの様子はと言いますと、
ビルの足場のようなすべて鉄骨のメインステージのセットは
まるで巨大ジャングルジムみたいでした。。
それだけならまだしも、高あがあるのよ!!
リフトでギュ~ンって上がると『おいおい・・怖いじゃないか』ってドキドキ(笑)
更にはそこからワイヤーで滑り落ちたり、ロッククライミングみたいに
命綱一本で飛び降りたりしちゃうんだよ!!
若いって素晴らしい。。。(爆)

いきなり火花は上がるわ、レーザービームビンビンだわ、
メインの動くステージ?は早いわ(こりゃビックリ)
トロッコは3段くらいあってデカイわでさすが若手ジャニ(爆爆)

席はすこぶる良席で、通路すぐ脇だったもので
トロッコで廻って来た時は2メートルの至近距離で眺められました♪
これがSMAPだったら・・・・鼻血ブーどころじゃなかったね
ジュニアの子達もたくさん出てたけど誰が誰やら全然わからず。。。

思ったのはモニターの使い方が上手いな~☆って事と、
後はまめにバックにも行くので平均して見られるって事かな。
これは動くステージ効果ですね☆
でもSMAPでこれをやっちゃうとかなり場所を取られるので
会員数が半端じゃないスマのライブでは無理でしょう。。。

リフターに乗って会場の上空グルグルはなかったけど
お星様席もアリーナもみんなが訳隔てなく見られるっていうのは
とてもいいな。と思いましたね。
どうしてもスマさんは前の方に留まりがちになっちゃうもんね☆
キャパの違いでこれはどうしようもない事なんだろうだけど。

後は中居君要素をたっぷり持ってる中丸君のMCが最高面白かった
カツンのMCは楽しいわ♪

でもね~活気があって見てても楽しいんだけど・・
華は十分すぎるほど持っててカッコいいんだけど・・・
こんな事言ったらカツンファンに怒られちゃうかな(^^:)
色気がちと物足りなかったかな~(苦笑)
これはスマファンの欲目で見てるからそう思うのかもね☆
木村拓哉という人を長年見ちゃってるからさ~(笑)
SMAPファンの戯れ言と思って流してくださいな(笑)

赤西くんのはにかんだ笑顔とか亀ちゃんの仕草とか
カッコ可愛いのよ?すごく。
きっと年齢を重ねて経験も伴えば数段素敵なグループになるんだろうな♪

途中、腰が痛くなっちゃってさ~
歳には勝てないと言う事なのかね。。。(いやん)

昨日のライブでスマさんのライブがすっごく見たくなったんですけど!
慎吾ちゃんが27時間テレビのメインキャスターに任命されて
ライブはどうなっとるんでしょ☆
やるのは間違いなさそうだけどね。
公式発表を早くくださいませ~?(そうだそうだ!!)

PS:どんなジャニーズライブでも毎回問題になるけど
今回も高額転売による強制退場、隠し撮り、密録による携帯没収と
会員証剥奪等が多々ありましたんで
みなさん、約束事はしっかり守って楽しくライブに参加致しましょう!!
解らないと思っててもSTAFFはしっかり見てるんですよ☆
現に私達のブロックのSTAFFさんは携帯出したもんなら怖いくらいの眼光で、
バックをごそごそ長い時間探ってるのを見かけたもんならガン見されてました~
こ、こわぃ~
誤解を招く行動はしないほうが身の為だな・・とつくづく(笑)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
