HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/06
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ポカリはまだかね~☆
ポカリ・木村拓哉編が今週から流れると噂になっとりますが・・・
本当ですか??
自分の目で確かめるまで安心できないね☆
ジョージアのCMも終わっちまったし(好きだったのに!!)
TOYOTAの新しいのは一回きりしか見てないし(なんでやねん
ここは1つたのんまっせ?大塚さん(笑)

ポカリと言えばなにやらキャンペーンがあるらしい。。。
でもアタシったらポカリは飲めないんですの
ポカリに限らずスポーツドリンク一般が全然ダメ
ステビアはかろうじてちょっとだったら飲める。
しょうがないから娘筆頭に家族の皆様に頑張って飲んでもらおう(笑)
こりゃ大人買いだね♪

でもお店にはまだシールが付いてるのと付いてないのが並んでる☆
よ~く確かめて買わないと箱で買って開けたら一個も付いてなかった!!!
な~んて事になりかねないので確認をお忘れなく!!(自分に言ってるのか?笑)
今年の夏はポカリ爆売だね







今朝拓哉君編見ましたよ。初めて。
言わずもがなかっこよかったです
2007/06/07   EDIT
初ポカリ
こんにちは。初コメントさせていただきます。時々拍手ボタンのほうでちょこちょことおじゃまさせてもらってましたが。今朝ついに見ましたよう~。
たくや君バージョン。めざまし・ズームインで見れますよ。明日捕獲します。
2007/06/07   EDIT
はじめまして♪
ぐりりさん♪いらっしゃいまし~(^^)
いつも拍手コメント下さってたのはやっぱり同じ方(ぐりりさん)だったですね(笑)
確信はなかったんですが言葉のニュアンスとかでいつもの人だ!!と思ってました☆
こっちにまでコメントありがとうございます~i-241
さらにポカリの情報まで教えて頂いて嬉しいですi-190

拓哉編がテレビで流れたんですか!!
噂は本当だったんですね(笑)
私は見れなくてポカリのHPで見ました・・・
なんだか輪の中で遊ぶハムスターみたいで笑っちゃいましたが。i-178
明日は私も忘れずタイマーセットしなくては☆
ぐりりさん、良かったらまたいらしてくださいね♪
2007/06/07   EDIT
え~と・・
お名前がないのでなんとお呼びしたら良いのか解りませんが、
コメントありがとうございます♪
拓哉編見られたのですね!!
私はPCの小さい画面で見ました(笑)
明日、テレビで見れるように頑張ります☆
たっくんはカッコよかったですか・・・
早くみたいです~♪
2007/06/07   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
