HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/08
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
『ハムタク』ポカリ
ワタクシまだTVでポカリ拓哉バージョンに遭遇しておりません(泣)
折角教えて頂いたのにTVを見てるヒマがないのだよ

で、ポカリのHPで小さい画面で見ました(笑)
そこでハムスター化した、ひたすら走る『ハムタク』発見(爆爆)
昨日、娘と見てて第一声は『ハムスターみたいだ!!』とほぼ同時に叫んだ(笑)
輪っこの中をクルクル走り回っちゃって可愛いじゃないか!!こんちくしょ~~
お下品な言葉ですみません

でも顔のアップがないのね・・・まぁ良いけど☆

このシリーズって事前に「どんなのがやりたい?」って聞いたのかな。
全員の見て『あ~』って何となく納得
中居君のが一番楽そうだ(笑)


ジョージアのCMで渡さんの隣がたっくんじゃなかったのが寂しかった。。。
知らない女の人に代わってました

スマスマの感想は時にありません(えっ)

追記)
な、な、なんと!!!!
ポカリもまだだというに、FOMAの新しいバージョンも流れてるとな?!
いったいワラシはいつになったら見られるのかね・・・
は~こうなったら更新記録作ったろか?!(笑)








ほーま
こんにちは。すごいですねえ。言葉づかいからわかるなんて。きょんさんはただものじゃないです!
ほーまはまだわたしもちら見だけなんでなんとかそのうち捕獲したいです。
ぽかりは子どもが部活で飲むんでせっせと飲ませてますよぉ。でももう引退
。これからしんどいかも。
2007/06/10   EDIT
ぐりりさん、こんにちは~♪
なんか、私って怪しいヤツみたいですよねi-229
多分、拍手数の割りにコメントが少ないので分かったんだと思います(笑)
FOMAはその後見れましたか?私は相変わらずどちらもまだ見れてないです(泣)
ポカリは飲めないしCMは見れないしでほぼ投げやりな今日この頃i-282
息子さんが部活引退では頼みの綱がなくなっちゃいますね~☆
お互いに頑張って飲んじゃいますか?!
多分長くは続かないでしょうが。。。e-263
明日のスマスマはカンヌ2人旅ですね~♪
どんな映像が届くのか楽しみでっす(^^)v
2007/06/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
