HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/10
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
どんだけぇ~☆
たっくん、モナコの本戦見れなかったの?
ネタじゃなく、得意のダジャレでもなくマヂ??
まぢだったらスケジュールの都合なんてどうにでもなるだろうに!!
あそこまで行ってプラベジェットまで用意してそりゃ鬼だぁ~~

と、ワッツは寝込んで聴いてないアタシが吠えましたがなにか?(笑)
先週に引き続き、カンヌ、モナコ話だったそうで☆
正直に言いますと前の週のも聴いてません!!(えへっ♪)

まあね、本戦見れなくても’なんとか’でおもしろパスもらったり
マシンに乗せてもらえたり名だたるF1レーサーと交流できたり
返ってこっちの方が本人にとっては興奮状態だったんじゃなかろうかと
人、熱い事大好き人間だしね(笑)

しかしモナコグランプリは街中を普通に車が通ってる道路を
レースに使ってるんだよね。。。すごいわ☆
何度かテレビで見たけど周りの景色はそりゃ絶景なんだけど
カーブとカーブの差が狭くてあんな所を何百キロで
走り抜けるんだよ!!信じられん・・・
レーサーって生と死が紙一重なんだ・・
これぞ男のロマンというやつ?
『今度生まれ変われたら俺の仕事はF1レーサーだ!!』
な~んて思ったりして。(^m^)
人間諦めて何もしないより挑戦する事は良い事だと思うけど
それにも向き不向き、限度があるという事を考えましょう(笑)
やりたいんだったら止めはしないけどね
その前にまた同じ時代に生まれ変われるかどうかだけどさ
そしたら世に出た同じ人をまた好きになるのかな~☆
う~ん・・・難しいぞ?(え)
って話がズレてきたぞな(笑)

今夜は比較的テレビを見られる時間があるのに
まだ一度もポカリとFOMAに遭遇できません!!
なぜじゃぁ~~~~
見る番組を間違えてるのか??ムムム・・・







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
