HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
スマスマ感想、ちょこっとだけ☆
いや~スマスマ、いいもん見せてもらえたわ~
まだ半分しか見てないんですけども(またかよ・・・)

慎吾ちゃんとのナイスコンビは癒されるぅ
会話がなんとも楽しい
慎吾のまったりとした喋り方、割と好きなんだよね~

たっくんの弾き語り、聞き入っちゃった♪
今年もまたこの2人で歌ってくれないかな
勿論ライブでの事ですが☆

しっかし、ピエールカルダンのお家は迷子になりそうな造りだね(笑)
『すっげー!すっげー!』って言いたくなるのが分かるよ
どっかのアトラクションみたいだった☆
あんな景色に囲まれて住めたら卑しさも何もかも忘れて
穏やかに一生をまっとうできそうだ(笑)

わたいの記憶はここらへんで飛んでるんですけど
まだ旅は続いてるんだよね?
帰ってから続きを見ます。。。

なんだか巷ではライブ怪情報が流れてるとな?
それもこれも公式発表が中々出ないからだよね。。。
どんな事情が事務所にあるのか皆目分かりませんが
あるのは間違いないのであれば『やるよ!』とだけでもいいので
伝えた方がみんなの為だと思うのですが、如何なものでしょうか☆
スマに関してははとにかく情報がなさ過ぎる!!
たとえ詳細を知ってたとしても事務所が行動を起こしてくれないと
それを公に伝える事が出来ないのが事実で・・・
だから先走って情報流失なんてことが毎回起こるんだよね。
それで慌てたって誰を責められようか。。。
それだけスマファンはライブを待ち望んでるって事なのにね。
とにもかくにも私達は公式発表をおとなしく待つしかないのだよ・・
幸せの青い封筒よ。。。早く飛んできておくれ







スマスマ
こんにちは。わたしまだ昨日の見てないんです。悲しい。ホーマのほうはなんとか見れましたよ。スマスマよかったみたいですよね。でもたぶん午後になってしまうかな。スマコンの怪情報いろいろ出てるみたいで、中居くんファンの妹もなにやら言ってましたが。
あと、わたし中3と小5の娘の母でございます。あいまいな言い回しでコメントしちゃったので誤解させてしまいました。仕事の合間の癒しにさせていただいているので、これからもよろしくです。
2007/06/12   EDIT
いつもありがとうでっす♪
ぐりりさん、こんにちは♪
ん?誤解なんて何もしてないですよ~(笑)
何かありましたっけ?i-230
ところで、スマスマは見れましたか~(^^)
たっくん、慎吾ファンにはたまらない映像ですよね♪
私も今夜残りを見ます。。。
FOMA、見れたんですか!!いいな~☆
私はと言うとFOMAは相変わらずまだ見れてません。。。i-241
ポカリはやっと昨日一度だけ見れました(笑)
ボケボケしてたらこのまま見れずに次のが流れちゃいそうですぅ~i-282
おっ!妹さんは中居ファンですか?!娘に教えたら喜びますよ(笑)
ぐりりさんはお譲ちゃん2人のママさんなんですね♪
コンサートには一緒に行かれるんですか?
もっともスマより若手ジャニ系のがお好きですよね(笑)
怪情報は本当にどうにかならないものかと思いますね・・・
なんか毎年同じ事の繰り返しのような気がします☆
早く発表しろーーーー!!って感じでしょうか(笑)
お仕事の合間に癒される日記かどうか分かりませんがこちらこそこれからもよろしくです♪
2007/06/12   EDIT
ぐりりさん・・・誤解の理由が分かりました・・・i-282
私ったら前のお返事で勝手にお子さんを
男の子と決め付けたんですね( ̄ー ̄;
まったくもって失礼致しました!!
どうしてそう思ったのか自分でも??です、、、
しっかり誤解してたのは他でもない自分じゃないですか~!!
重ね重ねお恥ずかしいi-182
こんなヤツですがまたいらしてくださいませ~i-229
2007/06/12   EDIT
見ましたっ!
おはようございます。ようやくスマスマ見れました。まったく疲れた体と心にズキューンときましたよ。もうお宝映像です。たまらないって感じでまるでオヤジ感想なんですが。うちのむすめっちずはきょんさんの言ったとおり上むすめっちは亀梨で下むすめっちは山Pなのでお互いうちのが1番!といっては女同士張り合ってます。ふぅ~。
2007/06/14   EDIT
見れましたかっ♪
でしょ?でしょ?まったくお宝ですよねe-328
私も残りをやっと見られましたよ~☆
自然とニヘラ~ってしてる私も同じく完全にオヤジですな・・・(笑)

やっぱりむすめっちずちゃんは若ジャニ派ですね♪
まあそれが自然の成り行きでしょう(笑)
うちの娘は中居君大好きちゃんですが周りには「何で中居君?カツンじゃないの?」って笑われてます(^m^)
同じスマファンなんでそこは助かってますが☆
女同士の戦ってのも楽しそうですね♪
ぐりりママ!!負けないでっ!!(笑)

2007/06/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
