HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/14
Thu
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
カンヌ、まだまだお宝映像があるはずだっ!
お昼ごはんを食べたら急激に睡魔が襲ってきたでございます・・・
こりゃいけん!!と日記書きなど(笑)

カンヌ二人旅は本当に楽しかった!!
これだけじゃないよね?隠し映像を出せ!!出すんだ!!(笑)

あっちであんな事やってきたんですね~(笑)
透けるような青い空と澄んで透明な海に囲まれて
たとえお仕事と言えどもきっとエンジョイできた事でしょう。
たっくん、1人じゃなくて良かったね!!
慎吾ちゃんと言う好奇心旺盛な弟と一緒にいられて♪
今度はカメラ無しでお忍び旅行で行ってくださいな(^^)v
 
カンヌは「じゃあちょっこら行ってきます!」って場所じゃないな。。
日本のロケ地巡りもした事ないのに外国なんて問題外☆
でもあの映像を見てると行ってみたくなっちゃうよ~
誰か別荘プリーズ(笑)
マダムな雰囲気でバカンスなんて最高よね~(一生無理だ)
人間、身の丈に合った生活を☆ってコトね。。。
いいの・・・アタシはたっくんと同じここにいられるだけで。
ってそんなわきゃないだろが!!(爆爆)
それとこれとは別問題。
行けるもんなら今日にでも今すぐでも行きたいよっ!!(笑)
「勝手に行けば?」なんて言わないで。。。
もうちょっと年取ったらおばあちゃんの慰安旅行でツアー組もうかな(笑)
おじいちゃんはお留守番で。むふふ♪
なんかおばあちゃんのってのが今一気に入らないね

さて、また忙しい週末がやってきます。。。
疲れを癒しにカンヌの前に女性のステイタス、ショッピングツアーに
週明け行こうと思っとります
田舎を抜け出し、都内巡りにいそしもうと
そして更に疲れを積み上げてしまうと分かっていながら(笑)







お宝&隠し映像
そうですよねえ~、絶対あると思いますよ。先週70分スペシャルで時間とらないでこっちで時間確保してほしかったって感じ。わたしもカンヌとかセレブなとこは縁なしって感じ。日本がいちばんいいのでいけなくてもいいかなと。 前にもコメントしましたが、うちの妹が中居くんファンでもうデビューのときからでわたしがまったく木村くんに関心のないときも熱心に語っていたのを思い出しますねえ。若くても中居くんファンな娘さんも世間の雑音に負けないでほしいです。という妹は明日東京ドームのカツンコンサートを見に行くので本命いかないで関ジャニだのいろいろ行ってるのはどうなのよ? 
わたしも週末お買い物いきたくなりましたねえ。夏物ほしいですねえ。きょんさんは何か買いましたか?
2007/06/15   EDIT
セレブが性に合わない庶民です(笑)
ぐりりさんもそう思います?既出の映像よりこっちの方が遥かに貴重ですもんね♪
このままお蔵入りなんて事、ありそうなのがイヤですね。。。
ふふふ♪セレブも勿論いいけど普通が一番と思いません?(笑)
私も住み慣れた日本が好きだし白いご飯がないと生きて行けないかも(笑)
でも死ぬまでに一度くらいは外国と名の付く所を経験しとくのも悪かないかな~?なんて思ったりしてi-179
妹さんはデビューからの中居ファンですか!!それじゃ大先輩だわi-190
娘はここだけの話、一度たっくんに鞍替えしてまた中居君に戻ってきた浮気者です(爆)
まったく気が多い娘で笑っちゃいますよ(^^;)
娘は世間の雑音もろもろを跳ね除けるパワーを持ってるので大丈夫でしょう☆
たぶん妹さんとは中居話で盛り上がれそうですね♪
私たちは拓哉話で負けずに頑張りましょう!!
明日はカツンですか!!それはそれは妹さんもパワフルで素晴らしい!!(笑)
若手ジャニは本当にパワーがあって若さって素晴らしい!!って思えますよ☆
私も最初は「ええ~」と思ったけど行っちゃえばそれなりに楽しめるものですね~i-229
私達のスマさんはいつお知らせが来るんでしょうね(泣)

お買い物、行きましょう!!(笑)
夏物はまだこれからってトコでしょうか・・・
ライブ用の洋服も買っておかなきゃだし普段着もよれよれになってきたから揃えたいしで
一日だけじゃ時間が足りないかも。。。
洋服って気がつくと同じようなのを選びませんか?
なんかどれ着てもおんなじゃん!!みたいな(笑)
正確には体系を隠せる洋服が多くなったって事なのかも!!(ガクッ)
2007/06/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
