HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2007
06/17
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
8月のHEROリニュ版♪
今月のGood Luckに続き、8月にHEROのリニューアル版
またしても発売になるそうな!!!
そしてまんまと買い物カゴをポチっとしてしまったアタシ・・・
だってBOXで持ってなかったんだもん
なんだか着々と拓哉物が増えてるな~(笑)
もしDVDになったら欲しいドラマがまだまだあるんだよね~☆
これから定期的に発売なんて事になったら
間違いなく拓哉貧乏に陥っちゃうね
それども買っちゃうんだろうなっ!!

今まで我が家は何故か中居君のドラマを買う率が多かったのね。
多分、娘に迫られて買っちゃった!みたいな?(笑)
たっくんの扱いが低いじゃないのよね~
でもまだ予約の段階だけどこれで一歩前へ出たよ☆
喜んでおくれ?たっくん(爆)

Good Luckには付かない特典がHEROには付くみたいで楽しみ~♪
でも中身は前回と同じようなので買った方はご安心を(^・^)
あれ?スペシャル版はまだなのかな。
華麗はねぇまだ悩み中。。。
内容が重すぎてポチッと出来ないよ~







DVDはほしいものいっぱい
おはようございます。週末はパソにさわれず(ダンナが独占してるんで)今日になってようやくきょんさんのとこにおじゃましています。
DVDわたしもほしいのいっぱいなんですよね。木村君のは好き嫌いとかもあるけどビューティフルライフ、HERO、GOODーLUCK、眠れる森とか持ってます。なのにロンバケ持ってないんですよ。はまったきっかけのドラマなのに・・・。
リニューアル版って内容はおなじやつなんですよね、以前のと。
華麗はディレクターズ版みたいなやつで放送されてないのも入ってますみたいなのにひかれて予約してしまいました・・・。全く拓哉貧乏ですね。
フードファイトがもいちどみたくてレンタルとかさがしてるんですけどないんですよねぇ。
リアルタイムでは見てたんですけどなんだか急に見たくて見れないと余計見たくなるという悪循環。でてないんでしょうか。明日は下むすめっちの家庭訪問なんでお掃除しなくちゃです。
2007/06/18   EDIT
どれを買います?(笑)
ぐりりさん、こんにちは♪お掃除は無事済みましたか~♪
家庭訪問って懐かしい響きですわ~☆うちの子供達はもう等に卒業しちゃったから。
私も前日慌てて大掃除してたのを思い出しました(笑)

ぐりりさんはたくさんDVDをお持ちで羨ましい☆
私ったらたっくんのドラマは余りって言うか殆ど持ってないんですよ~(^^;)
毎回DVDに落とすかビデオで録画しちゃうんでそれで満足しちゃって(笑)
買ったのはプライドと武士の一分、畑違いだけどハウルくらいかな。。。
もっと持ってる錯覚を起こすんだけど録画で見てるからそんな気がしてるんですねぇ(笑)
バラで買うよりまとめてのBOXの方が好きなんですが昔の初回版とかはないんですよね☆
やっぱり特典とか見たいじゃないですか?!
なので今回のリニュ版は「待ってました!!」でした♪
Good Luckには付かないですけど・・・

ぐりりさんはロンバケでハマったんですね(^^)
これは拓哉ファンなら誰もが見てたドラマですよね♪
私、実はこのドラマまだ見てないんです・・・ビックリでしょ?
いつかDVDになったらまとめて見てみようとは思ってますがいつのことやら☆
いっぺんにはとても揃えられないので徐々に好きな物だけ(笑)集められたらいいなとは思うんですが☆
リニュ版、これからも出そうな雰囲気で楽しみですよね♪

フードファイトはこっちでも見掛けた事ないですね~
もしかしたら出てないのかも?
私はギフトが見たくてあちこち探してやっと見ることが出来ました。
買おうと思ったらこれもどこ探してもないんです(泣)
どっかに売ってないでしょうかね・・・
DVD化を切実に願ってる一作なんですけど。
華麗はまだ迷ってます。。。ドラマも放送の時だけで一度もリピしてないし。。
ああいう心臓がズドーンとなるのは苦手なのですよ~(苦笑)
そういう意味では『空から~』もなるべくなら見たくないドラマですね(笑)
ぐりりさん、一緒に拓哉貧乏になっちゃいましょう!!(^m^)ぷぷっ

2007/06/18   EDIT
無事終了!
こんにちは~。家庭訪問やっと終わりました。貴重な平日の休みをほぼ
掃除で終わってしまいました。悲しいです。気がついたら4時すぎこどもっちたちも
帰ってきてしまいました。
DVDで思い出しましたが、ハウルもありましたね。これはこどもにかこつけて
買いましたが。
あのですねえ、ロンバケではまったと発言してますが、恥ずかしいことに最終回しか見てなくて(あとで全話見ましたが)しかも下こどもっちの出産後の入院中の病室のテレビでみてたんですよ・・・。でもってDVDは録画したやつしか持ってないんでいつかほしいなと思いつつほかのを買ってしまうという・・・。
わたしも「空~」は見れないですねえ。華麗とは違った悲しみがふつふつとくるんで
見れません。ギフトもみたいし、フードファイトはそちらでもないですか、発売されてないのかもですね。ちなみに中居くんのはやっぱりというか直江先生のやつ持ってます。 そうですね、拓哉貧乏になっちゃいましょう!!
2007/06/19   EDIT
あれ?
すみません。コメントが前後しちゃいました(^^;)
家庭訪問ご苦労様でした♪我が家も何かがあったら綺麗になるんですけどね~(笑)
ロンバケはどうでした?ピアニストなたっくんですよね?確か。
正和さんとの協奏曲は見たんですけどロンバケは何故か見はぐってるのが我ながら謎です(笑)
多分そのうち見ます☆
『空~』は切なくて悲しくて胸がきゅ~~んってなって手が中々伸びませんよね~(;;)
この間、久しぶりに『眠れる森』見たんですけどあれは犯人が分かってても
変らずドキドキできるドラマですね☆
直季の最後は見てる人の思いで受け取ってくれって事なんでしょうね。。
あ~せつない。。。ってコメントが日記化してきちゃってすみません!!

中居君の直江先生は私も(正しくは娘)も持ってます♪
あとは砂の器も。どっちも大好きなドラマで見ては泣きしてますよ(ははは・・・)
貧乏にはなるべくなりたくないけどみんなでなればコワくない!!(笑)
2007/06/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
