HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2007
06/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
君の瞳に感電しちゃう?
さて、スマスマ感想文イッてみよぉ~~

流鏑馬、楽しかったよ~
中居君のあのカツラ、似合い過ぎて可愛かった(^m^)ぷぷ
やんちゃな姫様みたいでさ(笑)
慎吾とつよぽんのきりり感が何故か笑いを誘ってて面白い!!
ごろちゃんはやっぱり殿リーマンがお似合い
そしてたっくん。矢を射抜く目が姿がカッコよかったね~
姿勢を崩しながらもキッチリ決めちゃうのがカッコよくもあり、
心配の種だったり?
堤さんとのやりとり見ててまたこの二人でドラマ見たいな~って思った☆
にぃやん、面白過ぎますから!!!(爆爆)

何より笑ったのは阿部サダヲさん。
『公家みたいだ』ってたっくんに言われてたよ(笑)
ゲストをちゃんと立てて再挑戦を促すあたりの連係プレーは流石だ☆
ほっこりとしたり爆笑したり楽しい流鏑馬でした♪

凛々しい流鏑馬とは打って変わって
【君の瞳は100万ボルト】のしなやかな事!!
あのカメラ目線はヤバイヨ~?感電死しそうな雰囲気(笑)
地上に降りた最後の天使ねぇ~
歌詞がまた拓哉ファンの真中を射抜いてるし(笑)
こっぱずかしくて思っても言えないけどさ

ところで今年のライブはヤバヤバな雰囲気。。。
無いような気さえしてきた
やっぱしあれだな・・・移籍の問題が待ったをかけてるのかもね☆
そしたらポカリのキャンペーンで規模を拡大してライブやってちょうだい!!
何も無いのはそれこそ耐えられないでよ。。。







移籍問題って?
こんにちはです。スマスマよかったですねえ~。何度もリピしてはにやついてます。
やっぱ、現代物もいいんですけど、以前やったみたいな信長とかみたいな拓哉くんみたいんですよねえ。あれ録画したのどっかいってしまったので。
ところで移籍問題ってなんですか?なんかそんな話があるんですか?
確かに今年はライブのにおいがしない感じが・・・。
2007/06/20   EDIT
え~と。。。
ぐりりさん、こんにちは!!
あのですね移籍問題というのはレコード会社の事です☆
ちょっと前にそんな話聞いたことありませんでしたか?
そんな関係でアルバムも新曲も出ないのではないかと勘ぐっているんですが。。。

私もちょっと前にたっくんの時代劇物見たんですがなんだったのか記憶が・・(汗)
あれは信長だったのかな??
他に何か演じてましたっけ。。。

スマスマはほんと、楽しかったですね~♪
ああいうの見ちゃうと鎧を着けて敵陣へ乗り込む!!
なんてシーンみたいですよねっ!!(笑)
2007/06/20   EDIT
妙に納得
きょんさん、こんにちは。ビクターの方の問題の話があったんですね?
スマ関係でいろいろ噂を耳にしますが、そんな話があったとは・・・。
いろいろ出てきますよね、最近は独立だの解散だのの話は聞かなくなりましたけど。
ところで、セブン見ました?木村君のおかあさまの本の話が載ってて、あんまり興味なかったんですけど、買おうかなって思っちゃいました。うちのむすめっちずもいろいろ
難しい年頃なので、元気もらえるかなって。
思っていたより好意的な記事だったので好感もてました。一週間女性とかゲ○ダイとは違って。
時代物といえばわたしもあんまりくわしくないですが、信長以外に忠臣蔵とかしかわからないですけど。大河とかに慎吾ちゃんみたいにやってほしいなあってひそかに思ってます。
2007/06/22   EDIT
噂には事欠かない人ですね(笑)
ちょうど今、某週刊誌の事で日記を書こうと思ってたらぐりりさんのコメントが(笑)
そうなんです。ビクター側に色々あって移籍先がまだはっきりとしてないみたいなんですね。
それがクリアにならないとライブも危ぶまれるじゃないですか?多分。
遅くなってもいいから今年もやって欲しいですよね。。。

見ましたよ!!記事。『木村拓哉』の文字がデカデカと載ってたので何事かと思って
思わず買っちゃいました☆
拓哉ママの本は私も見てないので何とも言えませんが、いじめの下りでそんな事があったのか!!とちょっとビックリ☆
あっという間にスターダムにのし上がってきちゃったからあってもなんら不思議は無いような気もしますが☆
ああいう問題はとても難しくて繊細ですから考えちゃいますよね・・・親として。
うちの娘も色々とあったので少なからずも苦労は分かるつもりですが。。。
でも拓哉ママとは立場が全然違うので苦労も並大抵じゃなかったと思いますね☆
私は木村家の軌跡を知ろうとは思ってなかったので本を買おうとは思わなかったんですが
ちょっと読んでみたくなりました(笑)木村拓哉という男をもっと深く知れるかも?なんてね♪
そうそう!!時代劇で見たのは忠臣蔵でしたよ☆ぐりりさんのおかげで思い出しました(笑)
信長は見てないです。。。(がっかり)レンタル屋にあるかなぁ~
大河、いいですね~♪でも一年と言う長丁場はお仕事に影響が!!(ライブとか?笑)
型にはまった物じゃなく浮浪人の役とか、のらりくらりとしてる役柄のも見てみたいです♪
今度演るドラマは笑いの中に少しの感動ってのがいいかな・・・
華麗はどっと疲れてしまったので(^^;)
2007/06/22   EDIT
本日2度目です
週末パソに触れないかもしれないので。
どうしても言いたかったので。わたしもきょんさんと同じように木村家のこととか
詳しいプライベート関係とかまったく興味がないとはいえないんですけど
感じていたいのは知りたいのは一ファンとして好きだなあとおもうことはそういうことじゃないんです。でも、母として木村君のお母さんの子供への接し方とか愛情か、木村拓哉というルーツみたいなのは知りたいなって思いました。
木村君のお母さんの苦労なんてわたしなんかは屁みたいなものですけどね。
移籍問題。考えれば考えるほどそうかもしれないって思えてきました。
ライブないのなら(悲しいけど)ないできちんと言ってほしいですよね。
2007/06/22   EDIT
2度目のお返事です(笑)
うんうん!ぐりりさんのお気持ち良く分かります!
ぐりりさんはきっとお子さん達にとって良いお母さんなんでしょうね(^^)
私もどうしたら木村拓哉という一個人に接して育ててここまで来れたのか知りたいです。
と言うような事を日記に書きかけてたらぐりりさんのコメントとリンクしてるかも!!
また長くなりそうなのでぐりりさんとはまた違う考えかもしれませんがお暇な時に見てやってください☆
ライブは待ってるファンがいる以上ちゃんと話をするのが事務所の義務と思うのですがね。。
事情とやらがあるんだったらなお更そう思います。
2007/06/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
