HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/22
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
母は強し?
今日のいちビックリ☆
スーパーで何気に目に入った某週刊誌。
デカデカと載ってる【木村拓哉】の文字に「何事?」と思わず手に取った。
見出しが何とも衝撃的だ~~
拓哉ママが本を出されたのは噂で知ってたけど中身はまだ未見☆
コメントにも書いたけど木村家の軌跡はさほど気にはならなくて
たとえママが書いたとしても買って読もうとは今まで思わなかったの。
週刊誌でその内容を少しだけ垣間見られて母親としての感情とか
我が子を守る下りとか読んでみたいな。と変ってきた(笑)
たっくんは職種が芸能界だからそれを見守る親の覚悟のようなものは
凡人とはかけ離れてるんでしょうけど我が子をしっかりと守ろうと思うのには
職業も環境も関係ないもんね。
それをどういう風に拓哉ママは考えて育ててきたのか知ってみたい。
きっとママは強い女性なんでしょうね。。
子を守る為に強くなったと言ったほうが当たってるかな☆
書いてあることがすべてではないだろうけど
木村家のルーツを少しだけでも感じられたらいいなと思う。

たっくんは今でも似たような境遇にいると思うよ。
大人の【それ】は陰険で達が悪い。
心が弱い人間だったら等に壊れててもおかしくない。。。

我が家の娘も色々とあってその時は悩んで葛藤して今があるんだよね~☆
その週刊誌にも書いてあったけど「親が思う程子供は悩んでないのかも」って、
それも本当かもしれない。
たっくんも自分の力で乗り越えてきたんだもんね。
うちの子供達も母親がこんなだから結構逞しく自分の事は自分で。って
今まで生きてきてる(笑)
心配する程ヤワじゃないって事だね。
反対に親に依存してなきゃ生活が成り立たないってのもいるわけで。
それでも依存できる親がいるのは幸せな事。
その親がいない子供達をたくさん身近で知ってるから世の中って不公平だ☆
って話の方向がズレてきたよ

ミーハーな自分だけど母としての部分を読んでみたいな~☆







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
