HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/25
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
SMAPと空箱と☆
最近、ワッツ聞いてないや~☆
そしてWHAT'S 海賊団にも久しく行ってnai~yai~ya~i♪(はふっ)
最後に訪れたのはいつの事だったかそれさえも記憶の彼方。。。
まだ相変わらず『だぜ』調なのかな(笑)

あ~あ・・・なんか心弾むいいお知らせないですかね~☆
解ってるのよ。このモヤモヤがなんなのか(笑)

ポカリのシールは順調に集まってますか♪
娘がこの間、スーパーでポカリの空箱を見つけて貰って来てやんの
箱に【SMAP】って書いてあるから見過ごすわけにはいかん!!ってさ(笑)
あのネ~、空箱貰って来てどうすんの!!!
必要なのはそれに入ってる中身の方じゃないんすか~?
母もボケなら娘も対外なボケですな(笑)
空の段ボール箱にさえも反応しちゃうもんね。。。
SMAPと名の付く物はなんでもいいんかい!!(いいよいいよ~
そしてその箱は・・・

部屋の隅でゴミ入れられてまんがな。。【鐘】
あ~あほらし・・・

さて、今夜はスマスマ♪








スマップのシール
こんばんはです。ポカリのシールですか。まだ6枚しかたまってませ~ん。
うちはお茶系なんでむすめっちが部活引退してからはさっぱりなんですよね。
がんばらねば。ワッツたまに聞いてますよ。聞かなくてもいろいろなかたがものすごく詳しくレポしてるのを読んだりとかしてます。わたしはマメじゃないので尊敬して
しまいますが。
HEROの試写会も行きたい!!・・・でもすごいだろうなあ・・・。一応出しとくかなあ・・・。でも武士の一分のときも完璧にはずれまくったんですよね。
今日はスマスマですね、最近はあんまり期待しすぎないように見てます。
2007/06/25   EDIT
頑張りましょう♪
こんにちは♪
シールは娘が一生懸命集めてますが何枚たまったんだろう?
我が家もお茶とかコーヒー派なもので中々集まりませんね~☆
やっぱり大人な箱買いしかないかも(笑)
ワッツのレポは本当に即効で他所様で上がってますよね♪
私も最近はもっぱらお世話になりっぱなしです(^^;)
ラジオのレポはとてもとても出来ないです。。。
試写会は例えハズレても応募しましょうよ?
万が一って事も無いとは言えないじゃないですか?!
お互い前向きに進みましょう(笑)
2007/06/26   EDIT
大人買い!?
こんにちは。今日はめちゃ暑いのでバテ気味です。でもおかげでポカリ大人買いしちゃいました。といってもコンビニで10本買っただけなのですが・・・。
わたしの住んでいるとこでは箱でエコボトルは売ってなくてコンビニのみなんで箱買いはできないんですよ。地道に努力してます。もちろん、試写会もダメもとでがんばろーと決意しました。
そういえば女性自身見ました?もう暑いとこにきてクラクラしちゃいました。で、つい購入。なんであんなにかっこいいんでしょうか?本屋で不審者みたいな行動になってしまいますよぅ~。いまキネマ旬報どうするか迷ってます。(高いので)
そういえば、ビクターとパイオニアの業務提携がどーのって話解決したらしいですが、
これでなんとか事態が動くんでしょうか?だといいですよね。
2007/06/27   EDIT
地道な努力が必要なのね・・
ぐりりさん、こんばんは♪こっちも暑いですよ~(汗)外に出ると倒れそうです(笑)
ポカリの大人買い!!10本を持ち帰るのは重そうですね・・・
エコボトルはスーパーとかで買えないんですか?!ドラックストアでも?
う~ん・・・それは由々しき問題だ☆本数を買うなら箱が一番手っ取り早いですけど☆
それは地道に買って集めるしかないですね(^^;)
女性自身、今日コンビニで買ってきました!!タバコをくゆらす渋い顔が素敵~~♪
ついついニヤけてる私も不審者ですね・・・(笑)
応募券付いてましたね♪早速出さなければ!ぐりりさんも頑張りましょう!!!
私も念力送って頑張りまっす!!
ビクターとパイオニアがそんな事になってたんですか?知らなかった。。。
SMAPはどうなっちゃうんでしょうね。それとは別物のような気もしますが
何か動きがあると本当に良いですよね。マジで待ちくたびれてしまいそうですよ(笑)
2007/06/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
