HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/29
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ポカリ5人バージョン!
SMAP 骸骨になる?!

ポカリ5人バージョンがWSで流れた♪
【砂の惑星】篇。明日30日からOAだそうで♪

砂漠?で水に飢えながら走って、骸骨になっちゃって
走った先にあったポカリのオアシスに浸かったら元に戻った☆
と言うような流れでした♪
つよぽんの「ここで回れませんかね?」と言うコメントだけが
流れてたけどたっくん、他メンバーのは無し。。。
結局剛のは撮影するも却下されたみたいだけど(笑)
全員揃ってのコメントはないんかい?!(自分が見たのはめざましだけだけどさ)
ズームではたっくんのメイキングが多く流れたとな!!
HERO関連でフジを見る回数が多いからな。。。見はぐったぜぃ

でもしゃべってないけどあちこち動き回るたっくんを見られて幸せ~
朝からスマさんを見られると元気になれる(単純だ!笑)
今日もいい事がありますように!(スマは神様か?!っちゅうのっ








朝からバタバタ
おはようございます。みましたよぉ~、骸骨スマさんたち。
実は仕事でリアルで見れないからめざましだけタイマーにしてて、
あとからズームインでもやってたって知り、ショックだったんですよ。
そしたら、上むすめっちが「ズームインとっておいたよ、感謝してよね」
ってメールが!上からの物言いのメールだったけど、このときほど娘をうんでよかったと思いましたよ。帰ってきてじっくりひたりました。疲れた体と心が癒されました。
でも、なんかBGMのあの曲めっちゃ気になりましたよ。
あれっきりなんでしょうか?それともいい知らせの前触れ?ですかねえ。
きょんさん、どう思います?
2007/06/30   EDIT
お疲れで~す☆
ぐりりさん、おはようごじゃります(^・^)
むすめっちちゃんはなんて良い子なんでしょ!!!ママをよく理解していらっしゃる(笑)
うちはまったく真逆ですわ~☆私が録画して後で娘に教える。ってのが基本です(ーー;)
たとえ威張られても録って貰ったもん勝ちですよ~♪
うんうん♪ほんとスマさん方には癒されますね!!どんなスマもすべてが元気の元かな~♪
BGMのあの曲はデビュー曲のカップリングじゃなかったでしたっけ?(違うかも・・)
SMAP NO5ですよね♪何で今あれなのか私もちょっと気になっちゃったりして・・・
余り深い意味はない様にも思うし、何かメッセを含んでるようにも思えるし
今のこんな状態だからなお更期待しちゃいますね。ライブの定番曲だし。。
なんにしても謎が多いグループですわ(笑)
ライブをやってほしいファンとやりたいスマさんの一線が交わるのは何時の事なんでしょうかねぇ。。。
今、ポカリも別撮りしなきゃならないほど忙しいみたいだし?スマさんは☆
2007/06/30   EDIT
鬼のいぬ間に
いやあ~はずかしいですぅ~。まさしくきょんさんのおっしゃるとーり
あのBGMは新曲ではなかったですね。
妹にしっかりと「なにいってんの?」って言われ撃沈。
言い訳しますとわたし、どーも初期のアイドルアイドルしてた頃の彼らの歌は無意識にスルーしちゃってしまう傾向が・・・。いけないですね、反省です。
でもでも確かに謎が多いわ忙しいわのグループですよね。
でもかっこいいから許す、なんてね。
2007/07/01   EDIT
私も暇な間に・・・
私も最初聞いた時は「どっかで聞き憶えのある歌だな・・・」って思いましたよ(笑)
自分も最初の頃のSMAPの歌には余り興味がないというか、まあ無理に聞かなくてもいいかな。。。
な~んてファンにあるまじき事なんぞ思ってたりして☆(これも反省ですかね笑)
私達みたいなのにはアイドルの頃の曲は新曲にしか聞こえませんよね~?(爆爆)
ましてやカップリング曲なんて「???」ですぞよ(^^;)
あれって新たに録音し直したんでしょうかね・・・
2007/07/01   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
