HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
06/30
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
詐欺は許せん!!
昨日のあの湿気はいったい何だったんだ!!!!
ジメジメムシムシ鬱陶しいったらありゃしなかったわっ
不快数MAX!!100%超え間違い無しの一日だった。。。
元々クセ毛の髪の毛がクリクリクリクリしちゃって始末にならないんだよね・・・
まるで汗にまみれたゴローちゃん状態(笑)
ドライヤーとは生涯のお友達ってのが良く分かる

普段はアイロンで伸ばしてるんだけどそのアイロンにも勝っちゃう
髪の毛ってどうよ?!湿気は大敵だよぉ~

ちょこっと関係ない小話
今日自分宛に届いた一通のハガキ。
契約不履行で裁判がどうたらとか言う文章が小さい文字でずらずらと☆
ついに私にも来たか!!架空請求のハガキ。
こんな大事な事、普通ハガキ一枚で来ないでしょ!
まったくいい度胸だ!!!

と言いながら、見た時の心の叫び。以下に続く(笑)
『なんだこりは?!アタシったらなんかやらかしたの?』
『ちょっと待ってよぉえ~と・・・(色々考えてる)』
『あれは払ったし、あっちはもう終わってるし、いったいなんなんだ?!』
『・・・・・・あれ?そう言えば前にニイちゃんにこういうの届いたような・・・』

*悶々と考えてるその時仕事に行ってた長男が帰宅。
○○~こんなのが届いたんだけど。
ん?なんだ!!オレに来たのとおんなじハガキじゃん。
まだあったんだ?こんなもん
あっやっぱり?な~んだ!!!インチキ請求じゃん!!
あ~良かった。。。

ってこんなもんアタシのトコに送ってよこすんじゃねーーーーー!!!
まったく驚ろかせやがって

なんだ?と思いながらドキドキしちゃった自分が言うのもなんですが、
まあこんなのに引っ掛かる人はまずいないとは思いますが
皆さんも十分お気をつけ下さいませ☆

小話が長話になっちゃいました(笑)









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
