HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/03
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私事ですが・・・
拓哉ファンサイトで大好きだった場所がとうとう無くなってしまった。。。
寂しい・・・悲しい・・・
去年、あまりにも敷居が高くて入る事が出来なかったサイト様が
悲しい出来事で閉じられてからもうすぐ一年。。

その場所で見つけて3年弱、管理人様の爽快で楽しいお話が大好きだったです。
閉じると告知されてから何とかならないものかと願ってましたが
多分こうなって一番悲しいのは管理人様ご本人でしょうから
またいつの日か『たらいまーーー!!』って帰ってこられるのを待ってます。
殆ど見てるだけの自分でして、こんな時だけあちらに出張るのもなんだったので
あちらは知るよしもないこんな所から御礼と感謝を申し上げます。

主様、今までありがとうございました!!
ご家族を守りながらご自身の事もご自愛くださいませ!!
またいつの日かお会い出来る日がきっと来る事を切に願って・・・

気持ちをHighにしようとテンプレを元気なイメージに変更♪
『元々ハイテンションなんじゃね?』と言ってるのはダレっすかぁ~?(笑)
向日葵って可愛いね~♪(種はハムスターのご飯だけど☆)









夏・ひまわり
こんにちは。好きだった場所がなくなるってさみしいですよね。拓哉ファンサイトはたくさんあるけど確かに楽しいとこあわないなあって思うとこあって、その中でこれだって思っていつも遊びにきて和ませてくれた場所がなくなるってとってもさみしいです。
わたしもきょんさんのこと知ったのは1年くらい前で去年はコメントする余裕もないくらい仕事に追われててなんでわたしばっかりこんなに仕事しなきゃいけないの?とか仕事を自宅まで持ち込んで死にそうになってたとかあってそんなとききょんさんのブログみてあったかくなったり教えてもらったりしてすごく癒されたんです。
だから、春にきょんさんができなくなるかもってブログで書かれたとき、ショックだったので少しでも励みにと応援拍手しちゃいました。
確かに人にはそれぞれ事情というものが存在してそれを無視できないときがあることは理解してます。
きょんさんも無理しないで、なんておこがましいことはいえないですが、きょんさんのペースで続けていってくださればとっても嬉しいです。
わたし、きょんさんの感じ方とか文章とかすごくすきなので。なんだか愛の告白みたいになっちゃいました。
2007/07/03   EDIT
遅くなりました・・
ぐりりさん、こんばんは♪(今は見てないだろうけど☆)
お返事遅くなってすみませ~んe-263
サイト閉鎖はここの所、好きだった場所が続けて無くなっちゃって本当に寂しいかぎりです・・・
確かに合う合わないってありますよね~☆文章が苦手だったり、感じ方の相違とかで。。。
やっぱり自分と似通った所がありそうな場所は足繁く通っちゃったり?(笑)

ぐりりさんは一年も前から見ててくださったんですか?!それはありがとうございます~i-241
なんか恥ずかしいなぁi-229こんな日記でもお役に立てましたか?だったら嬉しいのですが・・・
かえって疲れさせちゃったんでは・・・と申し訳ない気持ちがしなくもないですが・・・(笑)
ただ思うがままに好き勝手書いてるだけなんで為になる事も力を分け与えられる事も何もないアホな日記なんですよ~(^^;)
私のほうこそ、ぐりりさんの温かい拍手とコメントに救われてました♪
ぐりりさんと同じくなんで今更私がこんなに大変で忙しい思いをしなくちゃならないの?!って凹んでました。。
そんな時中々コメントを下さる方がいらっしゃらなかった中でぐりりさんの励ましは心をあったかくしてくれたんです。
そうしてぐりりさんとお知り合いになれて今こうしてお話できるのはとても嬉しい出来事なのですよe-420
来るのを待ってないで自分がもっと他所へ出向いて行けばいいのでしょうが面倒くさがり屋なもんで中々ね・・i-229

ショックを受けさせてしまってすみませんi-230あの頃は自分でもどうなるか予想が付かなかったんです☆
正直、自己満足な皆さんに楽しんでもらえてるかどうかも分からないブログなんでやめてもいいかな・・・とも思ってました(ごめんなさい!!)

実際、大したこと書いてないでしょ?(笑)でも1人でも好きだと言ってくださる方がいれば励みになるしまた頑張ろうって思えるのでこれからも宜しくです!!
最近やっと時間の使い方が上手くなって余裕が出てきたので毎日とは行かなくても今までと同じようにバカ丸出しで突き進みます(笑)
ぐりりさんもお仕事を持って主婦業もで大変でしょうがたっくんに元気を分け与えてもらって一緒に楽しんで行きましょう!!!
追伸)愛の告白はしかと受け取りましたよ!!(爆)
2007/07/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
