HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スロットはキライじゃ・・・
こんな朝っぱやくから日記書きしてんじゃねぇよ!!って引かれそうですが
昨日書いて保存しておいた続きだも~ん(だからなに・・)

ポカリスロットまだ一回もやった事ないアタクシですねん。。。
あの手のもんは明治でいや!!つう程やらされてトラウマになってるですもの(笑)
挑戦する前から『やりたくねーーーー!!』なんだもんよ

どうせ挑戦するならSMAP賞ですかね。
でも娘はクオカード(もちろん中居君の)狙ってるの☆
『普通はSMAP賞ねらうだろ?!』と言う慰問は置いといて
もっと簡単に当たってお金の掛からないのはないんかい!!と思いますな☆
どうも大塚さんの策略にハマってる様でいややわ~(笑)
でも買っちゃうんだよ・・・
で、気がついたらスロット回してるんだよ・・・(こんちくしょーーー!!)
まずは一回スロット回してみようぜ?自分。。。

HEROの試写会は応募しました♪
これこそ当たらない気もするけど
怨念込めて応募したんで当たる気がする(爆爆)

神様!!アタシを武道館へとお導き下さい。。。









スロットやっちゃいましたか(* ̄m ̄) ププッ

あの最後に回る余計な動きに毎回、腹立ちますわ!
なんでそこで止まっておかんのじゃぁ!!って。
PC画面に向って、叫ぶアタクシでありまする。
2007/07/08   EDIT
ももぷぅサマ♪

同感です!!
期待させずに一発で決めてくれ!!って叫んじゃいますよね~(`Д´) ムキー!
PCに罪はないがぶん投げたくなりまする。
クオカードって選べないんですね・・・
もしゴローさんが当たったらももぷぅサマにe-328
2007/07/08   EDIT
超ネガティブ
シールためるだけためてまだ1回もチャレンジしてないわたしくです。
やろうやろうとは思うものの、外れたときのショックを思うと二の足を踏んでしまってだめなんです。
なんか、それも全部今年はライブないだろうなっていう
のがあるので、その思いがわたしのチャレンジを止めているんでしょう。といいつつ月日だけが過ぎていくんですね・・・。
2007/07/10   EDIT
ポジティブに行きまっしょい!
ぐりりさんもまだでしたか(笑)私もまだです。。。
どうもあの手のゲームみたいなのにはとんと縁がないアタクシ・・・i-241
挑戦する前から『もういいやっ!』って投げやりだったり・・
ライブですよね~☆今年は多分無いでしょう。。。(もう諦めたヤツ)
ポカリのキャンペーンも今となっては怪しいもんです☆
アタシの年に一度の楽しみを何故奪う!!って感じですよ~i-195i-195
きっとみんなそう思ってますよね。。。(T△T)
何か他に楽しい事無いですかね・・ぐりりさん(そう言われてもっ・・って思いました?笑)
何か気持ちがハイになる事見つけなくては!!
2007/07/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
